今日ねーうれしかったんゃゎー♪

むかでリレー…

やったん!!んで

うちゎ二回出るんやけど

メッさ楽しかったゎー(*^^*)

ムカデきらいやけど

ムカデリレーゎすきやっ(*_*)

それだけやっ

んじゃばいなら♪