男子バスケットボール部

めっちゃカッコいいんです(*^^*)

あの7番(((^^;)

やばすぎドキドキ

一目惚れしましたぁ\(^o^)/

リバの取り方

取り合いしてた仲間に手をポンってラブラブ!

優しすぎでしょ(^-^)v

シュートめっちゃ入るし

入れかたカッコよすぎだし

背めっちゃ高くてイケメンだしo(^o^)o

ヤバい(*^^*)

(*^o^)/\(^-^*)

惚れてまぅドキドキ ラブラブ!

また逢いたいなぁ

2年っぽいしなぁ(-_-;)