男子バスケットボール部
めっちゃカッコいいんです(*^^*)
あの7番(((^^;)
やばすぎ
一目惚れしましたぁ\(^o^)/
リバの取り方
取り合いしてた仲間に手をポンって
優しすぎでしょ(^-^)v
シュートめっちゃ入るし
入れかたカッコよすぎだし
背めっちゃ高くてイケメンだしo(^o^)o
ヤバい(*^^*)
(*^o^)/\(^-^*)
惚れてまぅ

また逢いたいなぁ
2年っぽいしなぁ(-_-;)
めっちゃカッコいいんです(*^^*)
あの7番(((^^;)
やばすぎ

一目惚れしましたぁ\(^o^)/
リバの取り方
取り合いしてた仲間に手をポンって

優しすぎでしょ(^-^)v
シュートめっちゃ入るし
入れかたカッコよすぎだし
背めっちゃ高くてイケメンだしo(^o^)o
ヤバい(*^^*)
(*^o^)/\(^-^*)
惚れてまぅ

また逢いたいなぁ
2年っぽいしなぁ(-_-;)
