ブログネタ:去年のクリスマスなにしてた? 参加中去年ゎ現実逃避してました
非りあじゅうでしたぉ

見事でした(((・・;)
今ゎりあじゅうなのかな(((^^;)
いろいろあったんー
去年も今も
変わらずデブスだから(--;)
来年
いい事あるといいなぁ(;´д`)
私はバカ…
人に迷惑をかけることしか出来ない…
今日だって自分が我慢すれば先生に迷惑かけなかったし
自分を自分を責めて泣いて…
気にかけてくれた友達にも迷惑かけまくったし…
私がいなければもっとクラスの人達も仲良くなれるし
問題も起きないし…
風邪ひいたからって我慢すればいいのに
心配させたし
元気になるのはやいし
熱があるからなんだ
頭が痛いから何…
この頃
自分を自分で責めて泣いて
困らせて
迷惑かけて
クラスの男子みたいに
みんなを笑わす事ができたらいいのに
必要とされたらいいのにな
私には一生無理だと思うケド…だって
今日早退したんだけど
なくなった私の筆箱というか
ハサミとか入れるやつ
ゴミ箱に入ってたんだって
早退してよかった
そん なの目の前でみたら泣いちゃうもん
また迷惑かけて
困らせて
バカだよね本当。
人に迷惑をかけることしか出来ない…
今日だって自分が我慢すれば先生に迷惑かけなかったし
自分を自分を責めて泣いて…
気にかけてくれた友達にも迷惑かけまくったし…
私がいなければもっとクラスの人達も仲良くなれるし
問題も起きないし…
風邪ひいたからって我慢すればいいのに
心配させたし
元気になるのはやいし
熱があるからなんだ
頭が痛いから何…
この頃
自分を自分で責めて泣いて
困らせて
迷惑かけて
クラスの男子みたいに
みんなを笑わす事ができたらいいのに
必要とされたらいいのにな
私には一生無理だと思うケド…だって
今日早退したんだけど
なくなった私の筆箱というか
ハサミとか入れるやつ
ゴミ箱に入ってたんだって
早退してよかった
そん なの目の前でみたら泣いちゃうもん
また迷惑かけて
困らせて
バカだよね本当。