武漢コロナをぶっ飛ばせ!

 

ふたりのローカル線

 美月 優

 

 

 

♦ 美月 優 と 北浜の相場師 

2009年10月  「ふたりのローカル線」キャンペーン   大阪・十三・恵比須堂

 

 

 

 

 

2010年7月 「幸福行きのふるさと列車」キャンペーン  大阪・十三・恵比須堂

 

 

 

 

 2011年9月  「夢ひとつ」キャンペーン    大阪・十三・恵比須堂

 

 

 

 

* 5年振りに大阪に!

2016年9月 「のぞみ花」キャンペーン  東大阪市・ミヤコ瓢箪山店

 

 

 

 

 

                2017年9月5日 イズミヤ今福

 

 

               ★ 1ショット ★

 

 

 

 

 

 

昨日(8月17日)あべのハルカス南隣の歯医者へ行って来ました。

 

晩ご飯のおかずに買って帰る「梅田阪神本店」だけでなく 今度は新たに

「うめだ阪急本店」もコロナが発生し 当分の間 地下食料品売り場が閉鎖

されてしまいました。

 

仕方無いので帰路 地下鉄・大国町で四つ橋線に乗り換えて 西梅田で

大阪駅のマクドナルドに行ったら 何とここでも従業員にコロナが発生した様で

当分の間 閉店するとのことで 困ってしまった。

 

そしたら 大丸の前を通って あ~早々 大丸のことをすっかり忘れて居ました。

 

へれカツとミンチカツを買って帰りました。

 

今日は大阪の嘘の感染者数(真実はPCR陽性者数)は2296人とのこと。

 

コロナには万全の対策を取り 昨年春より幸いに元気にしておりますが

何時かコロナに取憑かれるのではないかとの不安があります。

 

今月から来月に掛けて 地元大阪でのキャンペーンが組まれておりますが

若し中止に成らずに開催されたとしても 僕は申し訳ございませんが

自重させて頂きますので 宜しくお願い致します。