6月13日の今福に続けて 15日もトークタウンとおおとりウイングスの2カ所へ

大沢桃子さんの15周年記念曲「椿の咲く港」キャンペーンへ行って来ました。

 

今日は 15日最初のトークタウンでの模様をアップ致します。

 

 

 

 

 

人気の有る桃ちゃんですから 早めの開始2時間余り前に 会場に到着しましたが

何と1列目はおろか 2列目の端の方しか空席が有りませんでした。

 

着席すると時たまであっても 立っての撮影は出来ませんので 後方から立っての

撮影を選びました。

 

ここ一年 急にカメラマンが多く成り 待つのが大嫌いな僕は 益々撮影から

遠のきそうです。

 

 

 

 

 

 

 

     「椿の咲く港」キャンペーン

  トークタウン(JR・東岸和田)  2018年6月15日

 

歌唱曲

① 新曲「椿の咲く港」 2018年5月23日 発売

② オリジナル前作「すずらんの道」 2017年8月2日 

③ 15th シングル「ふるさとの春」 2015年11月18日

④ 8th シングル「風の丘」 アコースティック バージョン

⑤ 新曲「椿の咲く港」 フルコーラス

 

 

 

♦ 1曲目は新曲「椿の咲く港」の歌唱(写真9枚)。

今日は新曲「椿の咲く港」を1曲目と5曲目の両方を取り上げます。

 

5曲目は立っての撮影と言うことで 2階からの下りエスカレーターからの写真を

掲載したり 舞台後方からの写真も掲載してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦ 2曲目は前作「すずらんの道」の歌唱(写真6枚)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦ 3曲目は 15th シングル「ふるさとの春」の歌唱(写真7枚)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* 今回も4曲目の「風の丘」は割愛させて頂きます。

 

 

♦ 5曲目の新曲「椿の咲く港」の歌唱(写真8枚)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で歌唱写真の掲載を終了します。

 

 

 

 

               ★ 1ショット ★

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

編集後記

被写体への距離が遠いので ピンぼけが多く成ってしまった。

構図は背の低い僕としては ま~ま~と言ったところでしょうか。

この後 おおとりウイングスへと転進しました。

 

 

 

掲載画像などの複製・2次使用を固くお断りいたします。

(歌手さんご本人に限って使って頂いても差し支えございません)

32G 7200-1