六本木ヒロシ

 

 

 

本名   : 原田大翁(ひろお)

 

出身地  : 佐賀県唐津市

 

生年月日: 昭和54年2月6日

 

血液型 : A型

 

 

本人からの一言 : 真面目が取り柄だけの男です。

              誠実に男らしく歌います!

 

 

大学卒業後、東京の六本木にあるクラブでクラブ歌手として〝歌と芸〟の勉強に励 む。

ラブ歌手として 7 年間の下積み時代を経た六本木は、ク ラブに別れを告げ、

自費出版で CD を作る

 

 

【経歴】

2001 年 明星大学日本文化学部 卒業

2004 年 村田英雄音楽祭「花と竜」優秀賞受賞

2005 年 テイチク・シダックス演歌祭り 「花吹雪」優秀賞受賞

 2006 年 村田英雄音楽祭「無法松の一生」 優秀賞受賞

2007 年 インディーズから ファーストシングル『夢つぼみ』発売

2011 年 インディーズで第二弾シングル 『男道』発売

2013 年 メロディーレコーズから 『男道』を再リリース

 

2018年2月21日 「何があってもあきらめない/人生の峠みち」で日本クラウンより

             メジャーデビューを果たす。

2019年2月27日 2nd リリース曲「親不孝/ひとり酒」を発売。

 

 

 

 

 

 

      六本木ヒロシ と 竹川美子

          キャンペーン

       ミヤコ瓢箪山店      2019年9月2日

 

 

 

 

 

<六本木ヒロシ 編>

 

参加前の下調べより 昨年2月にメジャーデビューを果たされた新人だということだけしか

予備知識が無くて参加しました。

 

勿論僕は竹川美子ちゃんのファンとして参加した訳ですが このヒロシさんは中々面白い方で

美子ちゃんとの息もピッタリで 店頭キャンペーンとしては希にみる見応えで 楽しまさせて

頂きました。

 

 

ヒロシさんの歌唱曲

① デビュー曲c/w「人生の峠みち」 2018年2月21日 発売

②   〃    「何があってもあきらめない」  〃

③ 新曲c/w「ひとり酒」 2019年2月27日 (2nd リリース)

④  〃 「親不孝」        〃

 

 

 

♦ 2曲目の「何があってもあきらめない」の歌唱写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

♦ 4曲目の新曲「親不孝」の歌唱写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<美子ちゃんとのデュエット>

♦ 「昭和枯れすすき」の歌唱写真。

 

 

 

 

 

 

大人しそうな美子ちゃんが (歌詞が)気に入らないようで

突き落とすような形に成りました。

美子ちゃんの顔が真顔で 少し怖かった(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦ 「河内おとこ節」の歌唱写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン全体の流れとしては 六本木ヒロシさんが先ず4曲歌い

続いて竹川美子さんが4曲歌い その後 お二人によるデュエットが

2曲有りました。

 

 

 

 

 

              ★ 1ショット ★

 

 

 

 

 

 

               ★ 2ショット ★

 

 

 

 

          ♥ 3ショット ♥

 

お疲れ様でした。

 

美子ちゃんの分は この後にアップします。

 

 

 

編集後記

敢えて会場での観客の顔にぼかしを入れていませんが 若し差し障りが

有る様でしたらメッセージを下さい。

速やかにボカシを入れますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

掲載画像などの複製・2次使用を固くお断りいたします。

(歌手さんご本人に限って使って頂いても差し支えございません)

16g 7100-14