2018年10月8日に大阪市の中之島公園で撮影した松坂笑理子さん

第一回目のポートレートを立ち上げます。

 

何分 専門はシャンソン歌手なので演歌とは違いますが 広い意味での

歌謡曲は十分こなせると思っています。

 

現在 大阪において年間3回ほどのソロライブコンサートを開いて活動中です。

 

 

 

 

 

 

 

       松坂笑理子 <ポートレート 1>

                2018年10月8日

 

          大阪市中之島編

 

*うめきた(JR・大阪駅北側)*

 

 

 

 

*淀屋橋*

 

 

 

 

*日本銀行 大阪支店 (旧館)

 

 

 

 

*大阪市役所*

 

 

 

 

*大阪市中央公会堂*

 

 

 

 

*大阪証券取引所前のなにわ橋*

 

 

 

 

*中之島公園・バラ園*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

編集後記

現在バレエ講師として幅広く活動されていますが 歌が好きで幼い頃から合唱団に

入られていました。

社会人に成ってからは「東京キッドブラザーズ」や「ミクルミュージカルカンパニ-」

に入団するなどミュージカルや商業演劇に出演されています。

劇団退団以降も 司会業 イベント業 ナレーション業でも活躍されました。

シャンソニエベコーにてシャンソン歌手としてデビューもしています。

歌手としては 現在ソロで活動されていますので 僕としては細やかではありますが

彼女の歌手活動をサポートして行きたいと思っています。

皆様に置かれましても お見知り置きの程 宜しくお願い致します。

 

 

 

掲載画像などの複製・2次使用を固くお断りいたします。

(歌手さんご本人に限って使って頂いても差し支えございません)

32G 7200-2