前日の水引しのぶちゃんのプチ遠征で疲れていましたが 注目の純烈さんなので

<「愛でしばりたい」発売記念イベント>が兵庫県西宮市の「ららぽーと甲子園」で

有りましたので 撮影に行って来ました。

 

出来れば「愛でしばりたい」の動画も撮りたいとの思惑まで有ったのですが

動画どころか 舞台の写真撮影も禁止と顔見知りのスタッフが直々に言って

来ました(笑)。

 

本来なら この歳に成って お仕事をしていると成れば ジャーナリスト写真家として

認められるのが理想ですが 業界記者上がりでもない 唯の道楽からの出発なので

仕方ないか。

 

それ故 何時まで経っても 邪魔者扱い的な対応の憂き目に。

 

だから最近は馬鹿らしくて 「北浜歌謡写真館」も割り切って 自分ファーストにして

自分の好みの歌手を優遇して 出来れば親しく成れる様にブログを活用することに

転じました(笑)。

 

ジャーナルな分を捨てた この方針で行けば誰に不満を持つこともない訳です。

 

 

 

今回の発売記念イベントは 3月14日にリリースしたAタイプ・Bタイプだけで無く

9月6日にリリースするCタイプ・Dタイプの予約販売がメインに成っていました。

 

「愛でしばりたい」のカップリング曲がタイプ別に違っています。

 

3月14日 リリース

 Aタイプ : c/w「大阪ロマン」 c/w「ふたりで一緒に暮らしましょう」

 Bタイプ : c/w「純烈一途」 c/w「六本木は嫌い」

 

9月6日 リリースの予約販売

 Cタイプ : c/w「恋は火祭り」 c/w「お金をちょうだい」

 Dタイプ : c/w「湯けむりの夜」 c/w「愛が裁かれるとき」

 

 

 

 

 

             純烈

       「愛でしばりたい」 発売記念イベント

   ららぽーと甲子園(阪神・甲子園)   2017年8月13日

 

 

ららぽーと甲子園

 

 

 

 

 

開始12分前(16:48)

 

 

 

 

 

リハーサルを終え待機

 

 

歌唱曲

① 新曲c/w「ふたりで一緒に暮らしましょう」 (歌唱・後上翔太)

  小田井涼平歌唱による「君よ八月に熱くなれ」

③ ?

④ 「星降る街角」

⑤ 新曲「愛でしばりたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲子園・高校野球のプラカードのように。

最後に 純烈さんが 舞台から「写真撮ってください」とアナウンス。

 

写真撮影禁止と言うことで 最後列に居まして 良い写真は撮れませんでした。

 

 

 

トリミングして。

 

 

甘い予測が失敗の元。

 

最近の純烈さんの店頭キャンペーンは写真撮影が禁止のようでした。

 

帰りは 横の甲子園球場での高校野球終了とかち合ってしまい 仕方無いので

マクドナルドに入って時間をずらしました。

 

 

 

既に掲載済みですが 過去の写真を載せておきます。

 

 

★ おまけ写真 ★

 

 

「星降る街角」の歌唱・白川裕二郎     2016年12月29日

 

 

 

 

 

「小樽の人よ」 林田達也  (2016年12月末をもって脱退)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボートレース尼崎でライブが有ったとしても 撮影は禁止かも知れませんが

その時は もう一度 挑戦したいものです。

 

 

 

掲載画像などの複製・2次使用を固くお断りいたします。

(歌手さんご本人に限って使って頂いても差し支えございません)

 

16G 7200-2