2月24日 東大阪市のミヤコ瓢箪山店で行われた新曲「五山の送り火」の
キャンペーンへ行って来ました。



今福 トークタウンに続いて 早くもこれで3回目と成りました。

かを里さんは 愛知県の出身ですが 京都・奈良と言った古都の楽曲を中心に
今は歌われていることもあり 関西の方の様で癒されます。

歳から言えば 自分の方がずうっと上なのですが 何かお姉さんの様に感じて
しまうから不思議です。




プロフィール

出身地   :  愛知県(吉良町)

特 技     :  日舞(芙蓉流名取) 華道(池坊師範) 茶道(表千家師範)

趣 味     : ウォーキング・食べ歩き・温泉

尊敬する歌手 :   美空ひばりさん 都はるみさん

目 標 : 自分の世界を築き、表現できる歌手になる事
        そして歌で人のためになれたらと思います。





            歌う舞姫・葵かを里
            新曲「五山の送り火」


    ミヤコ瓢箪山店(近鉄・瓢箪山)         2016-02-24


歌唱曲
① 新曲「五山の送り火」 2016年1月13日 発売
② オリジナル前作「二月堂」
③ オリジナル前々作「保津川ふたり」
④ 新曲c/w「淋しい雨」
⑤ 新曲c/w「夢さくら」(ニュー・バージョン)
⑥ 新曲「五山の送り火」(フル・コーラス)



*2曲目のオリジナル前作「二月堂」の歌唱(写真10枚)*
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10




*5曲目の新曲c/w「夢さくら」の歌唱(写真5枚)*
1

2

3

4

5




*6曲目の新曲「五山の送り火」の歌唱(写真12枚)*

歌唱台が小さいので 大きな舞扇は使えません。
落下しない様に気をつけての踊りと成りますので大変ですが それでも
見事な踊りを披露されました。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12




*1ショット*





お疲れ様でした。



サイン色紙と即売品(あめちゃんと布袋)

布袋は交換レンズ入れに使ってます。




日本舞踊は素晴らしいね。
日本建築の間で歌と舞を一度堪能してみたい。




※掲載画像などの複製・2次使用を固くお断りします。
(歌手さんご本人に限って 使って頂いても差し支えございません)




16G 7100-1