1月19日 大阪市城東区にあるイズミヤ今福店で葵かを里さんの新曲「五山の送り火」
のキャンペーンが有りました。

今福会場は屋外にありますが この日は寒風吹きすさぶ大変寒い日でした。

歌う歌手も観る観客にも厳しい日和と成ってしまいました。


突風にもめげずに頑張る「かを里」さん。





新曲「五山の送り火」は1月13日発売され 2016年01月25日付 週間 演歌・歌謡
ランキング第一位と成りました。






葵かを里さんは 2005年5月25日「夢みなと」でVAP社よりデビュー。

2nd シングル「夢さくら」をリリースしておりますが 期待通りの成績を
残せなかったのでしょうか?

その思いがあってか その「夢さくら」(ニュー・バージョン)をカップリングとして
「淋しい雨」と共に組み入れられています。




プロフィール

出身地   :  愛知県尾西市
身長    :  150cm
特技    :  日舞 華道 茶道
尊敬する歌手:  美空ひばり 都はるみ
大切にしたい事: ひとつひとつの出逢い 縁
目標    :  歌と踊りを融合させた世界を作りたい









                 葵かを里
          新曲「五山の送り火」キャンペーン

     イズミヤ今福(大阪市城東区)             2016-01-19


歌唱曲
① 新曲「五山の送り火」 2016年1月13日 発売
② オリジナル前作「二月堂」
③ 「二月堂」のc/w「みちのく鳴子」
④ 新曲c/w「淋しい雨」
⑤ 新曲c/w「夢さくら」(ニュー・バージョン)
⑥ 新曲「五山の送り火」(フル・コーラス)



今日のアップは①~⑤までで ⑥新曲フルコーラスは この1曲を別個に 明日
取り上げます。




【葵かを里さんの登場です】





*1曲目の新曲「五山の送り火」の歌唱(写真13枚)*
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13




*2曲目は前作「二月堂」の歌唱(写真8枚)*
1

2

3

4

5

6

7

8



*3曲目の「みちのく鳴子」は省略*


*4曲目は新曲c/w「淋しい雨」の歌唱(写真5枚)*
1

2

3

4

5
突風で又もや裾が乱れています。




*5曲目は新曲c/w「夢さくら」の歌唱(写真8枚)*
1

2
カメラに目くじら立てる日本クラウンの歌手・Kさん これ位の余裕を持ちなよ。

3

4

5

6

7

8


お疲れ様でした。



編集後記
この日も 今冬一番の寒さが続いており 風も強くて屋外のキャンペーンには厳しい日和でした。
それにもめげず 日舞の素晴らしい舞を見せてくれた葵かを里さんの意気込みの凄さに感銘しました。
次回は舞扇を手にした舞を新曲に乗せてアップしたいと思います。




※掲載画像などの複製・2次使用を固くお断りします。
(歌手さんご本人に限って 使って頂いても差し支えございません)




16G 7100-1