★ みずき舞 ★


        夫婦で体を張っていた!


       大阪・恵比須堂・イズミヤ今福店  2012-12-08



この笑顔を見ていたら 彼女自身も これから自身が受ける

過酷な運命を想像出来なかったでしょう。
北浜の相場師のブログ

2008年11月29日以来ですから ほぼ4年振りに「みずき舞」さんに

お逢いしました。

何故それ程 間が空いたかと言えば 勿論 結婚されたからです。

当初から 新たに結婚された歌手さんの応援はしないことにしてました。

しかし 良く考えてみれば 新たにではないですが 島津悦子さんなども

観にいってますので そう堅苦しく考えることもなかろうと 最近は柔軟に

成って来ました。


御存じの様に一昨年(2011年)秋にプロレスラーの「小橋建太」さんと

結婚されました。

御主人の小橋さんは プロレスラーだから体を張るのは 職業柄当然

ですが 何と奥さんも体を張っていました。


北浜の相場師のブログ

1枚目の写真の通り 美形の舞さん 結婚されても当然綺麗で可愛らしい

方です。

ところが この日も寒さが厳しく風も強い厳しい日よりと成りました。

この今福の会場は広いのですが 屋外ですから厳しいコンデションと

成りました。

舞台は西向きで前からの強い風に晒されるだけでなく 北側にも通路が

あって 横からも風の通り道な成っています。

2枚目の写真の様に歌唱中も強い風が吹きつけて かわいそうでした。


サイン会の時には コートを着て何とか寒さは和らいだかもしれませんが。
北浜の相場師のブログ




問題は 2ショット撮影会です。

外に出てきて 歌唱そしてサイン会と時間が経ってきて 寒さが身に

しみて厳しく段々成って来ます。
北浜の相場師のブログ


店長さんとは顔見知りですから かわいそうやね~と言ったら

店長さんも ここの観客は優しいのでコート着ても大丈夫やで~と

舞さんに言ったそうですが 本人が頑張るといったそうです。


しかし 1時間以上も こんな中で頑張るとは涙がでてくるわ~。

こんな女性と結婚出来た小橋さんは 果報者やで~ ほんまに。


北浜もあやかりたいわ~。


北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



この横風も凄いでしょう。
北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ


可哀そう でも 貴女は美し過ぎます
北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



やっと彼女の顔に笑みが。
北浜の相場師のブログ



彼女 何を考え 何処を見ているのか。
北浜の相場師のブログ

舞さん ご苦労様そしてお疲れ様でした。


貴方のお仕事に掛ける素晴らしい根性を見させて頂きました。


今までの貴方に対する偏見を北浜は恥 これからは貴方への

認識を新たにして見守っていきたいと思いました。