松川未樹さん 新曲「帰望」キャンペーン②

        大阪・恵比須堂・イズミヤ今福店  20120-07-20

【後編】


北浜の相場師のブログ


上の写真は 自分の2ショット写真の2枚の内の1枚をトリミングしたもの。

しかし 松川さんカメラ目線を外してます。

【撮影者のミスです】


北浜の相場師のブログ

松川未樹さんの歌唱は ダイナミックな振り付けの入リ 躍動感が溢れて

居ます。

ビジュアル的に魅力あるので 必然的に撮影枚数も多く成ります。

依って今回も 前後半の2回に分けてアップしました。

このアップが【後編】に成り 最後です。


北浜の相場師のブログ


後編での写真は 「哀の海峡」 「木の葉舟」 「燃えて恋歌」 新曲「帰望」の

4曲の歌唱中の写真が中心となります。


北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ


北浜の相場師のブログ

お疲れ様でした。



編集後記

朝方 天気がもう一つ はっきりせず 心配でしたが 始まる頃には逆に

日差しが強く成ってきました。

年が若いということで その日差しを物ともしない歌唱は立派でした。

僕はこの方の熱烈ファンでは有りませんが 昨年も立て続けに2回参加

した如く 気持ちの良い方で 終わった後も来て良かったと実感します。