演ドルの元祖・林あさ美さん

                   恵比須堂・えんかjin 2012-03-02


北浜の相場師のブログ

「つんつん津軽」の林あさ美さんが 演ドルの元祖と言われ へそ出しルックだとは

知りませんでした。

へそ出しルックと言えば 大阪の「丘みどり」ちゃんの専売特許とばかり思って

いました。

ま~僕はへそには興味ありませんので 如何でも良いことですが。


北浜の相場師のブログ

デビュー当時のスレンダーな感じからは ややふっくらと肉感的になっては

来てますが 熟女としての魅力は中々ものです。

それよりも 歌声が素晴らしいので これから益々実力を発揮してきそうです。


北浜の相場師のブログ


新曲「空になりたい 涙」のキャンペーンに来られている訳ですが それは後に

置いといて(笑) もう少し彼女の写真を楽しみましょうか。

実はこの日 えんかjinにしては珍しく歌唱中の写真は禁止ということでした。

如何も 写真自体はフラッシュさえ焚かなければ 問題ないと思われるのですが

最近 録音・録画を盗撮する輩が多いので その防止を目的に写真も禁止と

される節が窺われます。

同じカメラや携帯電話で録画を撮ってても 写真と区別し難いので すべて禁止

にされている気がします。


北浜の相場師のブログ


北浜の相場師のブログ


北浜の相場師のブログ


北浜の相場師のブログ


北浜の相場師のブログ


北浜の相場師のブログ


北浜の相場師のブログ


北浜の相場師のブログ

「つんつん津軽」の林あさ美

「ジパング」の林あさ美

「風邪の恋唄」の林あさ美

「だいじな人だから」の林あさ美

「困まるのよ」の林あさ美

その林あさ美さんと握手が出来るとは 正に光栄です。