石原詢子さんの「しあわせの花」発売記念ライブ②

              阪急西宮ガーデンズ  2011-09-29


北浜の相場師のブログ

9月29日 石原詢子「しあわせの花」発売記念ライブのイベントが阪急西宮

ガーデンズでありました。

ここでのライブは詢子さんにとって初めてと思われますが 今日詰めかけた

観客の中で 詢子さんを生で見るのが初めてという方が多いのにはびっくり

逆に言えば 多くの人に見て貰えた 宣伝効果の大きさは計りしれません。

堺 岸和田など南大阪での比重が高過ぎるきらいがありますので 案外

ここ阪急西宮ガーデン辺りが脚光を浴びそう。



北浜の相場師のブログ

石原詢子さんは 水森かおりさんが初恋の人なら 初めて男女交際を

した時の女学生と僕にとっては言えます。

即ち 3年半前の2008年春 You Tubeで詢子さんの「夕霧海峡」を見て

聞いた時の心臓の高鳴りを今も忘れはしません。

当時の彼女の新譜は「なごり雨」でした。

そして 数ヶ月後の5月にファンクラブ入りました。

期間は1年間のみでした。

詢子さんのF・Cは ファンクラブとは言わず 応援団と言います。

その時の「石原詢子応援団」の会員証です。




北浜の相場師のブログ


この日は 20名以上の応援団が詰めかけていたでしょうか。

予想以上の観客のため 良い撮影ポイイントに入れませんでした。

天気は曇りで時々 夕日が差し込みました。

西側に舞台がありますので 日が当たると逆光に成ってしまい 被写体が

黒く成ってしまうのです。

一時 その状態に成ってしまいました。



北浜の相場師のブログ

プロフィール


1968年1月12日生まれ  本名は石原悦子

岐阜県揖斐郡池田町出身

石原音楽事務所所属

いとう富士子というペンネームで 作詞 作曲も発表している。


略歴

1988年10月21日 「ホレました」でデビュー

1999年 「みれん酒」で日本有線大賞・有線音楽賞 受賞

2000年 NHK紅白歌合戦 出場

2003年「ふたり傘」で NHK紅白歌合戦 2回目の出場



北浜の相場師のブログ
歌唱曲は

① 新曲「しあわせの花」

② オリジナル曲「薄墨桜」(2007年)

③ オリジナル曲「みれん酒」(1999年)

④ オリジナル曲「逢いたい、今すぐあなたに・・・」(2011年)

⑤ 新曲「しあわせの花」



北浜の相場師のブログ


浪花の漫才師?

北浜の相場師のブログ


右側の男性は 皆さんもう御存じのラジオ大阪アナウンサーの原田年晴さん。

ラジオ大阪の番組「しあわせ演歌・石原詢子です」の相手役をしている関係

から 詢子さんの新曲キャンペーンには 良く応援に掛け付けられます。

この二人 万才コンビとしても遣って行けそうです。


北浜の相場師のブログ


北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ
北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ

北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ



北浜の相場師のブログ

北浜の相場師のブログ

詢子さん お疲れ様でした♪



編集後記

演歌もこれだけ人を集められるのですから 大したものです。

この辺りは 若いハイカラな人達が多い地区なので 将来有望な地区です。

まだまだ 大阪からのファンが流れ込んでいるのですが 地道に演歌ライブ

を続きて行けば 地元の人たちの参加も多くなってきそうです。