☆速報☆

小桜舞子さん おんなの夜汽車」でジャンプする!

恵比須堂・イズミヤ今福店 2011-08-23
北浜の相場師のブログ

「この方 誰だか分かりますか」って 分からない人は少ないでしょうね。

今や 関西でも大きくブレイクした小桜舞子さんです。



北浜の相場師のブログ

地下の扉を開かれ会場にこられてビックリしながら その顔からは笑みが

こぼれました。

こんなに多くの観客が居てるとは 予想されていなかった様です。

嬉しそう顔をしながら それはヤル気への活力がみなぎった顔に成って

行きました。



北浜の相場師のブログ


舞子さんは 神戸の須磨パティオの時は柵があって 観客席に行けなかたと

嘆いておられました。

今福は柵はございません。



北浜の相場師のブログ


回りますよ。当然 僕も手を伸ばして舞ちゃんのしなやかな手と握手しました。

滅多なことでは 自分の方からは手を伸ばしませんが 今日は特別です。
北浜の相場師のブログ


北浜の相場師のブログ

北浜の相場師のブログ

北浜の相場師のブログ

北浜の相場師のブログ

北浜の相場師のブログ


北側通路の前列の人との握手を終えました。

しかし その後ろの方の人々に対して舞子さんは突然 ジャンプをしました。

ず~とバックを撮っていましたので その突然のジャンプに対応できました。

やった~ 舞子さんのジャンプをバックから見事とられることが出来ました。



北浜の相場師のブログ

舞子さん バック・サービスありがとうございました♪


この会場を知らない方に説明しますと 今 舞子さんが向いているのは北側に面し 

この後ろの方の通路も階段に成っており 日陰になって 風通りがいいので

結構観客もいるのです。

その奥の方の人達にジャンプして 手を振っているのです。

舞子さんの様な方 見たことありません、それも草履履きの和服でジャンプするとは

あんたは 偉いです。



草履を履いてのこのジャンプ力 凄いですね。

ひょっとして 藤沢市の記録を塗り変えたのではないでしょうか。


このジャンプで気が付きましたが この草履高そうに見えますね。



北浜の相場師のブログ

ね 凄いでしょう。

今日も 乗り乗りの舞子さんでした。


ここ暫く 大阪近辺での仕事が続きそうです。

大変でしょうが 小桜舞子さん頑張って下さいね❤



御詫び

1枚当たりの画像サイズの容量が 2メガバイトをオーバーし 画像

アップ出来なかったのですが ピクチャのオリジナルの所に入って

容量オーバーした様です。

オリジナル以外のピクチャは問題なかったので ブログをやり直し

ました。

それ故 当初とは画像が全く変わりましたことをご了解して下さい。