健康第一❗️ | 北浜整骨院

北浜整骨院

大阪のビジネス街の中心!北浜にある整骨院です。日々の事やちょっと体にいいことを少しずつつぶやいて行けたらよいなと思います。

{8B408662-545B-4691-A269-7DC8DC6A10DD}

{D22B8A9C-58E2-4CE8-9C28-F9F5CCBB6A7B}

ブログをご無沙汰しておりました。私事になりますが、健康のテーマを考えてSNS断ちなるものを決行してみました。私は健康そのものなんですが、現代病とも言われるスマホ病に視点を置いてやってみたわけです。


結論から申し上げますと、これが良かった❗️

スマホやPCから離れてみたら、、、

一、目が楽❗️  目の疲れ方がほとんど無い。
二、アイデアが浮かんできやすい。それまでは、同じような思いつきしか出てこなくなってました。←後から気付く
三、睡眠が深く、朝起きやすいし体が軽い❗️
四、柔軟がしやすい。


身近に感じた点でもこれだけあります。
皆さんもやって頂いてはいかがでしょうか?と個人的に思います。



写真は、沖縄の首里城のガジュマルです。この木みたいに、太くて丈夫な体にしたいものですね。自然は、皆さんが知っている通り、優しくもあり強いものです。木を見ていつも思うことがあります。木を人間の身体に例えて、神経、血管、筋肉、骨格の配列や通りを正常な流れに治療したい。そして本来の力に戻り、驚くほどの身体能力に皆さんが気付いた時、多くの感動があります。それが多くの人が感じるから、宣伝がなくても北浜整骨院は予約でいっぱいなんです。さらに多くの感動をみたいから、今日もはりきっていきます。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。