台風さん | "濡れおむすび"

"濡れおむすび"

ジャンクフィッシングの真骨頂
ホームランを狙い日々フルスイング
アダムとスコーン


こんばんわ

琵琶湖から無事帰還
そして今から就寝
さぁどこまで書けるか見もの

とりあえずさ北湖オンリー勝負で出発
4時集合出発‼️

俄然まだ雨は降っております
なんやったら勢いそのまま
なんか昼ぐらいからはおさまるっぽいのでそれだけを期待して、高速乗る前のいつものコンビニへ
なんかコンビニにポリおる

名神高速道路通行止め
しかなく下道でゴトゴトと進んでいるとまた通行止め
なんやかんやグルグル回ってやっとこさ
南湖に到着
約3時間

天候もえぐいし北湖は諦めて南湖で勝負
人も少なく湖面はいたって穏やか
雨が強すぎるぐらい
そっこうで↓↓
{B50A20A0-A6C2-40D1-8A0A-15B9C768E648:01}

歯型だけ残してサイナラー
久しぶりにスコーンでええ当たりやったわ
立て続けにもう1発のらず
スコーンの感覚忘れてしもとるんちゃうかおれw
まぁあたりがあればこっちのもん
レンジだけ合わせてプラグでトレース
レンジだけ合わせてプラグでトレース
レンジだけ合わせてプラグでトレース
レンジだけ
合わせて
プラグ
トレース

とりあえず腹痛
駆け込むトイレ博物館

戻ってきてすぐ仲間がトップでキャッチ‼️
本日はキーパー40cmで勝負ですので採寸
39cmノンキーですwww
あっぶね

やっぱさ~北湖行かないと調子あがらんよね?
{F66EEB74-1783-4E90-9392-CA73309B3F98:01}

天気も晴れて来てるしって北はまだ雲が重そう
けどもう舵は向けてもーたし、行けるとこまで上がったらまさかの目的地ちょっと手前で通行止め
迂回して裏から目的地へ↓↓
{B9F7AB1B-CA5D-4430-9E68-84A9C5CEA7FC:01}

北湖は夏に来ると寂しい気分になるのでご注意を
これほど懐かしなーって気分になれるのは珍しい
ここに懐かしい記憶なんか一切ないのに、懐かしい

けどさ、全く釣れへんねん
ええウィードも生えてるんやで?
おれへんねん
{A5AEC78B-8386-4576-B608-E26070CEE8A8:01}

おれへんねん

40cmの壁が凄まじい
なんとか30cmぐらいまでを4匹釣った

けどさ~一生懸命頑張ってば
ええことあるのよ↓↓
{F29CF3D8-0DBF-49F7-B2AE-08451F593BDC:01}

おれもさ負けへんぐらい一生懸命やったんで
けど最後に過ちおかしたのが過ち
プレスかかると初心者みたいになるのがおれ一番の特徴
パンパン系君でした

とまぁ一生懸命やりすぎて特におもろい事も起きなかった
{42FDDCB4-8D71-449C-ACFA-DE8C037449B7:01}

かなりこれぐらいか?www
頑張ってればええことあるよ~