炎は炎で消すていで | "濡れおむすび"

"濡れおむすび"

ジャンクフィッシングの真骨頂
ホームランを狙い日々フルスイング
アダムとスコーン


こんにちわ

昨日は無事琵琶湖から帰還しました
最近常習化しつつある私の寝坊…
釣り仲間の鬼電で起床
用意すること10分

大変申し訳ないです。

昨日は4人釣行‼️
ってことは?
そーですそーですチーム戦です
目指すは最北端

現地に着きグッパー
ここでグーだすとやばい気がしたのでずーっとパーを出し続け
チーム決定

Aチームおれソプ
VS
Bチーム丘方

のバトル

晩御飯をめぐり2本の長さ勝負

{C1AA30B9-7DFF-4A76-9A1B-DF1DAD7C403E:01}

始まりました
ウヨウヨバスはおる
これは混戦になるていで

んが~案外釣れへん
全然www
{43B5EF80-7A07-4090-83E0-EF102A098D03:01}

ナイスソプ‼️
プレッシャーかけるには十分すぎる
十分すぎる

移動移動

{6E31A7E9-D0C2-4C91-B466-D0C02DB58B1B:01}

十分すぎる十分すぎる
どんな低レベルな戦いやねんwww
けどいたって真剣です!
真剣のていです

最北端のええところを回るもほんまにまめばっか
ここで決断の時が訪れる

『Bチームさん南湖行きたいんちゃうんすか?』
『気にせずほんまに行きたいところ行ってくださいよ』

車は南に向いた

ここからの行動はいつもとほぼ一緒w
そーです↓↓
{100D4571-592D-4BA3-8B64-3741F7D97505:01}

CoCo壱番屋でカレーを食い
となりのスーパーでパンを食い
いつもところに寄って↓↓
{8FCA4417-D1CD-44D9-8905-2F2A4BD3E236:01}

いつものよーに通り過ぎて行き一休へ
Bチーム背中をみてほしい
確実に燃えてる
確実に‼️
特に↓↓
{D2149EEF-6E34-44C4-8957-31316D38ECE5:01}

おれの目には、こー映ってる

そんな燃え盛ってる状態で南湖イン
少しいつも違うところへ行くと、ソプが追加の1匹
これで俺たちAチームは55ポイント
いっぽうBチーム0ポイントという状況

さぁやってきましたでラストポンイツ
確実に勝つ‼️
なんやろうほんまに一生懸命やった
もうなんやろう
かなり一生懸命やった
最近まれにみる一生懸命釣りした

ポツポツ釣れるけど小さすぎる
キャロではマメしかこないかな~っと思いながらも一生懸命探る
時期を待つ

んがそのタイミングはこなかった
ほんまにみんな一生懸命頑張った
19時過ぎ
終了のファンファーレ

えげつない疲労感
真剣にやり過ぎた
暑すぎた
プレッシャーかかりすぎた

けど勝てた

{58C31C3A-F4E1-4CD9-8072-5E9701019479:01}

ご馳走さまでした‼️
また戦おうね

一生懸命

今度こそ南下せんとこーと全員心に誓ってた