Bose | "濡れおむすび"

"濡れおむすび"

ジャンクフィッシングの真骨頂
ホームランを狙い日々フルスイング
アダムとスコーン


こんばんわ

土曜日
日曜日

先週はあまり釣りできなかったので今週は思う存分に!
とりあえず土曜日の琵琶湖
K君達との釣行
もうババ荒れ~
今年荒れるの多ない?
冬でもないのに
なんかほぼ釣りならんぐらい荒れてる日多い気がするで

けどさ、そんな事も関係ないのよ
だって琵琶湖きちゃってんだもん釣るしかないよね?
しかもよ
しかも
テッテレ~↓↓
{EDA09C39-655E-4DE7-81B7-256DAB5B4754:01}

買っちゃったのよ
わかるかな?
ハンドルノブちゃうで?
わからんかな~?
そうそう
イグジスト
わかる?
イグジスト

15イグジスト2510RPE-H

どう??
{BD84E006-8CB6-4E54-BD5E-C711AD47F0FE:01}
{5615C38B-ECAF-4315-98B5-2B5F8176670C:01}

どう?

ええやろ??
イグジストのインプレッションはまた次の記事でとことで

早速フルキャストでSTART
向かい風の中優雅な気分でヘビキャロ
けどなんやろうスーパータフ
ちょっと濁りキツすぎる
けどウィードの感じはええ

けど釣れへん

したらK君良さそうなところ見つけてる
すぐ偵察へ
よくマメとかギルが当たるらしい

おれにもチッとギルアタリみたいなんが
ん!?
え!?
フッキング!
岩みたいなバスやった

ラインブレイクしてもーた
3連釣行使いっぱなしのキャロリーダー
おれが完全に悪い
一回釣ったら~??
『縛り直す』
横着してもーたわー

しかも早掛け勝負中
けどすぐ釣れた↓↓
{2E0C7B58-5750-4BF3-A467-8DDB3EC7F11A:01}

いち抜け~
プラス
イグジスト初フィッシュ!
まぁこんなもんやろ

仲間2名を煽りに

に抜け~↓↓
{29A664D5-44EB-45BB-9C4E-85796DC4DF51:01}

こちらスコーンでヤラレました…
ちょっと悔しい
デカイの切られた後やし

まぁけど早掛け勝負は終了
LAWSONへ休憩がてら豪遊
カゴに好きなものを入れてお久しぶりの一休へ
やはりスコーンで釣れたのが頭に残り巻こうとする、我等
特にK君
『あれなんやった?あの~ゲーリーの~ハートテール?』

『え?はいはい、ハートテールどないしたんすか?』

『フック3/0でいける?』

『え!?』
このえ!?を音声でお伝えできないのが悔しいところではありますが

巻く気満々しかも使うならゲーリーと
意欲も満々

そらそうですわね~
6月の終わり
3人で琵琶湖
内2人はもうフィッシュ済み
本人が1番事の重大さに気付いてたハズ
けどまぁ釣れると思ってるからそこまでなんとも思ってなかったやろうな~

ポイント戻ったらもひとつババ荒れ
風裏に移動どころかもひとつ風あたるところへ移動
{24CFA9CE-6D0A-40D1-BF8E-DE2F2CF7903F:01}

ご覧頂こう!
この焦りよう

残念にも晩飯までには釣れるず
夜釣り釣行開始のゴング
場所は浜大津
状況不明
駐車場代かかるから年に片手こないポイント
適当に探り

K君アタリはあるみたい
けど全部ダメ~

結局特に面白い事もなく
釣れる事もなく
駐車場の時間となりましたので、終了

確認しますわ

親スコーンで39cm1匹
私、27cmと15cmの2匹と50upラインブレイク
K君BOSE

一日中ゲーリーヤマモト投げ倒したみたいよ
要所要所でスピナベ、クランク
もちろんヘビキャロも

これはどーだろう?

重たくない?
このBOSEは重い

今週の土曜日行けるのかまだ不明ではあるが
これは今週考えさせられるものがあるとおもうな
こんだけ重いと

厳しいよね~

釣り方教えてあげようかな?
結局のところゲーリーの力ないと釣れないんすよ
腕では釣れないゲーリーの力が弱まるともう、てんてこまいなんすよ実は
メッキ剥がれてきたで~
ほらほーら
剥がれてきたで~
{67E4FB63-628C-4478-A5C3-D24552186791:01}

他人の芝生が青くみえてまうんすよね~

わかりますよ~
おれもそーでしたもん!
一緒に乗り越えましょうね