んじょ | "濡れおむすび"

"濡れおむすび"

ジャンクフィッシングの真骨頂
ホームランを狙い日々フルスイング
アダムとスコーン


おはようございます

こんな気分の悪い月曜日はみなさん久々ではないでしょうか?
平日の倍以上カロリーを使う週末

今週の週末は多分かなりスポットライト当たってたんでしょうね

まず土曜のスポットライトからご紹介

朝からいつものよーに琵琶湖へ
もちろんK氏は昼前からの参戦でございます
それまで、名古屋マン達と朝から初のポイントへ
なんとな~く思いついたところへ↓↓
{0988FC17-9704-45DF-B6FD-F2C10114E0F4:01}

うそーんwww
名古屋マン1投目にいきなり50手前
やるやんけー
ここええポイントなんかちゃうんか?ってかなりやり続けるも結局この1匹のみ

なので、名古屋マン達のご希望通りフロッグゲームへシフト
んが、かなりローライトで雨も降りなかなか厳しいのか全くでよがらへん
なので、いつものポイントでK氏を迎え打つことに
けどここでもほんま当たらん
マジで当たらん
なんやかんや考えて必死こいてるんやけどほんま釣れへん
K氏も到着し
お昼へ
そしていつもの一休へ
一休み終わるともつ15時過ぎw
すぐミスターポイントに戻り
釣り再開
すぐ↓↓
{E05A0C11-DAAC-44AC-8F3B-88AB5DFEB60D:01}

55アップ
この名古屋のサンタレス達やりおる↓↓
{3D6B0EB6-7C59-487D-BDC3-CC6774D423CE:01}

左2人は現場でゲットwww
気合い入ってるわ

K氏はも小さいのを仕留めております
対岸からおれをジーッと見ております
すごい面白いらしいんですよ
こんな気持ちあらわにするやつおれへんってよく言われます
対岸から見ても気持ちが出てるみたいなんですよ

なので対岸へ
したらさ~
なんとか↓↓
{AA649BAB-3815-40AD-BFD0-83883136F690:01}

釣れたwww
小さいけど今までのおれにはない魚
なんやろう
絞り出したやつ
ちょっと前までは絞り出し方知らんかってんけど、なんか最近絞り出せる
サイズはある程度キャロやから仕方ない
絞り出せるか出せないか
そこやねん、そこ

けどな~
絞り出したのが↓↓
{4E13A591-848C-40AE-A60C-7B513A21F4C2:01}

50up
この差やね
この差
この差は縮まらん

なんやろうこの差
やったやったやったやった
言うてたな~
いっちゃん気持ちあらわにしてるフリしてたな~
おれにはわかる気持ちの本物やから

けどやりおるな~

フラストレーション
たまる一方

おれ小さかったけどプレスを感じながら絞り出すのって大変やねんで
わかる?
絶対わかってもらわれへんけど、ほんまこのプレスの中釣るの大変やねん

もっとK氏にプレスしていかなあかんな
悠々とドリブルしとるわ
考えよう、プレスを


よし、次‼️

そうまさかの2週連続土日釣行です
よし日曜釣行
もちろんいつものメンバーにマイナスK氏
ガタンゴトンガタンゴトンと後部座席で揺られること2時間↓↓
{A3F30BA5-42BE-40BF-A4F3-2E7D3629AEE6:01}

最北端到着www
ここ
ここですよね
うん、ここ

んじょだらけ

車内にまでんじょ

ガタンゴトン南下↓↓
{839A3B10-6B5B-41FE-99FD-B7CC4A8FC112:01}

ガタンゴトン南下↓↓
{FBA089F6-4E47-4AD1-AD1F-E1A422D9C421:01}

いつものこのメンバーならノープレス釣行なのだが気合い入りまくってる人物1名
おれには見える
こんな感じに見えてます↓↓
{08FA353A-31AF-420F-8802-12CBEB1F2F40:01}

すごい気合い入ってる
これはオロオロしてたヤられるど
プレススイッチ、オン

ガタンゴトン南下↓↓
{0348E204-CBD9-4815-9649-34B9780AC969:01}

おれはクルマで休憩
休憩いや充電?

ガタンゴトン南下
いつものポイントへ
一休もせず
ポイント直行便

いち早くええ角度に入りスタート
何投げたかなー?
まぁまぁ色んなことしたで
カットテール持っていかれたりギルバイトにフルフッキングしてみたり
けどなんか上手い事いけへん
疲れてる

そんな心の隙にヌルッと↓↓
{1A980395-F6D8-4F48-AFBB-B79F4919EF24:01}

何センチやったかなw
40後半やったかな?
まぁなんしか先制パンチに十二分すぎるぐらいの攻撃力
まぁまぁくらったもん

おれも落ち着いてないオーラ出して落ち着けってー言い聞かせてるフリをする
これがめんどいねん
けど、これやるとやらないとでは相手の乗り方が全然ちゃうねん!

よし、50upで逆転勝ちや

これぞ努力の証↓↓
{06835370-0751-4527-B9D7-ABC1905987AA:01}

また絞り出せた
けどサイズ…
けどまたや
また絞り出せた

このまま日没

なんたる2日間
2日間玄人っぽくやり続けて2本の小さいバス
なんたる2日間
けどほんまに絞り出した方わかりつつある

そんなフルボッコくらった2日間でした
気合い入ってる人に勝つにはその人より気合い入れないとあかんわ

なので気合い入れて昼から本日行ってきたったw
いつものポイント皆無

普段あまり行かないとこへ↓↓
{EF705FC2-52ED-4FBD-ABE3-1736791077B1:01}

ほんまノンプレスは楽勝に釣れる
三連単の最終日にやっとマシなの釣れた
40くらいの追加して名神集中工事のため早めに帰宅でございました

プレス
なるほとな~