瀬田西〜吹田 | "濡れおむすび"

"濡れおむすび"

ジャンクフィッシングの真骨頂
ホームランを狙い日々フルスイング
アダムとスコーン


おはようごさいます

いや~昨日はかなり弾丸1日やった
なにが弾丸か
振り返ってみよう

名古屋軍団と琵琶湖に5時に集合でスタート
わたくし起床が5時12分
とんでもない大遅刻
すぐ行く~
集合場所はピエリ
家を出たのが5時30分ぐらいでだろうか?
おれはやるときはやるんやな~
6時20分ぐらいには到着
弾丸

先に着いてた名古屋マンは早々に良型をスナイピング
弾丸

なぜか名古屋マンにばかりHIT
おうおうおう
遅刻はそんな仕打ちまで待ってるんかよ
もちろん朝ごはんはご馳走しましたよ
なのにそんな仕打ちまで待ってるんかよ


やはりここまでか↓↓
{0A175580-B9B3-4F94-A0A2-3BE9A976E313:01}

{CE43CE42-D45B-4765-AB56-6795ACCAA7CD:01}

次々にわたくしにアタリだす

コツン

よし

ドラグが止まらない
なんやええのんきたぞ!全然浮いてこーへん
弾丸

身切れか、ちゃんとかかってなかったのかバレてしもたがな~

まぁええわ朝からなかなか好調なウェーディングで気持ちよし

琵琶湖人とも合流して少し北上し案内してもらう
少しまだ早いのか、田植えの濁りなのな反応なしで
弾丸で南下

続々とE氏K氏
琵琶湖来店
一休で合流
からの最近調子の良い蓮畑へ
5人でワイワイと内心燃えちぎりながらワイワイと
誰にでもない、俺に来い!
俺だけに来いと
顔面な大溝と書いてるばりの熱血ぶりで
惜しくも↓↓
{D26A536F-540C-47EC-A012-606D7FD4A689:01}

名古屋マンに軍配が
ヤラレタ
しかもフロッグでやられるという始末

とりあえず反応がないので飯へ
のち
弾丸で下物
もちろんラーメン屋からの一番乗り

着いて1投目E氏HIT
今日もここは絶好調か?
俺も弾丸で本日最小キャッチ
いいウィードがなかなかかからず、けどかかるところもある
んが、K氏が先週からグイグイきよる
欲しすぎる発作でもでてるのか
ほんまグイグイ
んが、HITならず移動したのでそこへ弾丸キャスト
1投目↓↓
{A0A7DEE3-B047-4B36-AC67-16EF9C2B7A73:01}

やはり少し沖なのか?
キャロが好反応の様子
ポツポツとアタリはあるものの小さいのばかり
キャロやからしゃーないし、別に小さいのでもええんやけどね

K氏もポロポロ小さいのを釣りながら発作を抑えきれない様子↓↓
{5555EE84-E953-4C57-8151-F629A9EC5C50:01}
親父さんにそっくり

少し良型も混ざりながらやはりキャロで
日も暮れ出しアタリも減りだし、琵琶湖人も帰宅、E氏も帰宅
時刻は18時30分ぐらいだっただろうか
もう無理かーと思ってたら
発作K氏のeastが幸を描く
しなりからして、本日最大なのは間違いない
んが
弾丸でラインブレイク
{D77A7E17-3B4B-48B6-AF53-DBDFC710B80B:01}

見ていただこうこの背中を
お分りいただけたでしょうか?
清々しい気持ちで爪痕は残したって
さっきのバスの釣ったかのよーな態度
確認するぞ?
おれの勝ちやんな??
そやでーってK氏
なんやろうこの

このスタイル

伝わるで

しゃぶしゃぶまでご馳走なって

けどここで50upきたら
『おれはモリゾーがいっちゃん好きって叫ぶど』
って言うてはったけども

オモロすぎるやろw
宣言もおもろいけどそのモリゾー好きな事隠してるんがオモロすぎるやろw
ヘラクラスの話もえぐい食いついてたしな

そしてお分りいただけたでしょうか?
そう現地集合のため帰りは個々の車で
これがまた流暢で視界狭なる狭なる

手汗で指紋認証せーへんし
おれ走り屋本気でしてたから別にそんな怖ないやけどなんやろうな~

そーさすんやろうな~
あれは怖ないとオモロないもん
お互い極限状態
ついてるのはエンジンとヘッドライトのみ

とまぁ弾丸で帰宅して
夜中のスキャンダル