最終日 | "濡れおむすび"

"濡れおむすび"

ジャンクフィッシングの真骨頂
ホームランを狙い日々フルスイング
アダムとスコーン


こんばんわ

GW最終日
なんかヌルヌルした休日やったわ~
痺れるよーな魚もこーへんし
初日の釣行がおもしろかったぐらいか?

まぁそんな締め日でございます
朝からもちろん北湖でサイト
全然ええのんおらんやんか~
まだ早いか?
いや、あっちゅうまに遅いになるからな
こまめに行くしかないんよ行くしか

とりあえず全然ええのんないからさ↓↓
{09F65BC2-A238-47CE-A212-D48FB01172BC:01}

{CCB7004B-759B-439B-A259-D81FC11E3CAF:01}

訪れてみた
『Big foot』
ドア空いてたからオープンしたるとおもたらまだオープンしてなかったwww
んが、ええおばちゃんでコーヒーぐらいなら作れるとのことでもちろん頂くことに

おばちゃん『あんたら釣りかー?』

おれ『はい、もちろんです!』

おばちゃん『ええの釣れたかー?もうネストやろ?』

おれ『全然ええのんおれへんねん、あかんわ』

おばちゃん『この時期だけ来てもあかへんよ~』

おれ『おばちゃんおれら豪雪の中でも来ててん、それでここのおっちゃんに話しかけられて、春なったらコーヒー飲みにおいで言われて今日来てん』

おばちゃん『そやったんかいな~!ボートか?』

おれ『いや陸やで』

ここからファイブオーシャンのボスはビックフットあってこそあーなったとかアミボートとビックフットのおかげでって話で今は犬猿の仲らしいがwww

ふとおれが
おれ『ファイブオーシャンいうたら山田ゆうごが停めてるとこやね』

おばちゃん『なに?山田ゆうご?芸能人?』

おれ『いや、デプスの山田ゆうご!』

おばちゃん『なに?デプスってなに?プロ?』

おれ『いやwwwおばちゃん最高やわwww』

まだまだやねんな~
乗り換えてよかったよかった

そんなワイワイ話してたらおばちゃんが鍵開けたるわって門開けてくれたwww
{B6AA2B64-BA51-4890-9F56-A24FDD3C25C8:01}

{EFEE4061-219F-46D7-928F-E9F40A25D9AB:01}

パラダイスの門の予定がやはりボートだらけで話ならへんかった
仲間が1匹ええんのキャッチ
おれは全然あきませんでした
ちゃうとこでマメ1匹のみ

ってことで恒例の点々のしながら南湖入り
んが、最近下物も不発やしな~

って下物でキャロこちょこちょしてたらどえらい引ききたけどさ~
{C461C81D-A186-4096-B9D4-ED9D688C3291:01}

オーマイガットトゥギャザー
ピッチングで余裕で届くでwww
なんやったら順番に人に当てれるわ

気分も悪いし風向きもイマイチやから移動
最近ポロポロ逃げ道にしてるポイントへ
ついて間もなく↓↓
{DAE2A185-2684-4DF5-8BA3-54BC73051B9B:01}

あますとこなく琵琶湖スペック
あますとこなく琵琶湖スペック
フルフッキングからドラグがジー
出るドラグを左手で押さえ込み
ゴリゴリ巻く
ゴリゴリ巻く
ええのん釣れてよかた
GW最終日にしてなんとか帳尻合うてきた
仲間もトップでええのんキャッチ
ボコんボコんでてたんバスやったんやと、判明
鯉やおもてたwww
そんな感じでフィニッシュ‼️
最近体力が1日もたへん
どっかで寝てる
昼前か帰路で寝てる
今日は南湖移動中に睡眠

まぁおれのGWはまだ終わらない
次の琵琶湖に火出すぞー

あっ今日ここもいったわ↓↓
{8A9B272C-E539-4146-956C-2E333FE3C810:01}


あとウェダーの左手スネ側面あたりに穴あいてるみたいでジンワリしみてきたで…
マジかよ…
買い替え?
ジンワリやからセメダインべた塗りやな

さぁ食うて帰ろう↓↓
{63A02598-DA95-44EB-8A96-2E13579B61B0:01}