気持ち | "濡れおむすび"

"濡れおむすび"

ジャンクフィッシングの真骨頂
ホームランを狙い日々フルスイング
アダムとスコーン


こんにちや

GW楽しんでますか~?
昨日はGW恒例の釣行へ
いつまの気の知れたメンバー
KさんがなかなかこれないなかGW釣行

さぁとりあえず朝からのGWらしい
GWだからこその

朝からKさんが集合より少し早く家を出る
まずここから油断してた
この時点でおれが送るLINEに既読4
確実にひとり参加しない人まで起きてる
GWらしい朝でございます

高速の渋滞も考慮し4時に出発
いつものよーにガソリンを給油
からの吹きこぼれ
満タンの満タン
GWらしい

いつもよりETCレーンを素早く通……過⁉️
ミラーがぶっ放される
Kさん『こわい、こわい、こわい、アッカーーン』
茨木のETCレーンを通過ではなく突破❗️
これもまた風流なGW

もちろん京都東で謝っときました

さぁ目的地は最近怪しいところ
車の止めるところがないので、ウェーディングで浜一個丸々横断
めぼしい物はなく移動

…………

GWらしい↓↓
{DBC77F7A-3295-44C2-AADE-5CFCF5CC1DBF:01}

ヘッドライト切るの忘れてバッテリー上がりw
おれのミスwww
だが大阪でいっちゃん釣り仲間が多いおれ
近くにいた釣り仲間召喚www
ブースターon

風流www

さぁさぁさぁガンガン北上
さぁさぁさぁさぁどんどん南下

こんな素晴らしいGW過ごしてるやつおる?
おらんおもうわ

おれら釣りきてるんやで?w
まだほぼ釣りしとらんやん

いつものよーにカレーを捕食
そしていつものよーには行かず一休は寄らず

あっ忘れてた
豪華ディナーをかけて4人で2対2のチーム戦
おれ、Kさん、VS親、ソプ
のチームでのバトルです

午前中に私チームが87ポイント
相手チーム0ポイント

一休など寄ってる場合ではないと相手チームの判断によりパスw

にしても釣れへん
にしてもやで

12福神はどこいってん
天下の台所下物も不発

ただひとつ
ハートランダーがもうひとり増える

GWとは釣りではなく笑いに行く休日初日
そんなGWが最高です

とまぁあの48cm…
く。