今日は雲ひとつない気持ちの良いお天気(寒いですけど)

運動不足を解消しようと夫とwalkingへ

4キロ近く早歩きで

こんなになにもない道路は珍しいかも(舗装されてます)

河川敷を管理するための道路みたいで、車も通れません。

自転車の1人とすれ違っただけ。

田舎は安全?

クマが出たら怖いゲロー

夫は「今頃そんな元気なクマなんていないでしょ」とのこと(ほんと?)

 

12月なので、先月作った陶器のリースをドアに飾りました。

ミニツリーのオーナメントのグリーンが黒っぽくなってしまったのが残念笑い泣き

 

 

今夜は5時35分頃宇宙ステーション見えましたよ~!!

南西の空から南東の空へとゆっくり移動していきました。

金星より小さく見えます。

(あれに相澤さんが乗ってるのね)

スマホのカメラでは無理でした。