ちょっと休憩 | エトセトラ日記

エトセトラ日記

毎日の出来事の中で、あれもこれも。
こころに感じた事を素直に書きたいと思います。
思い出ブログになれば、嬉しいからね。

新年明けて2日だと言うのに、もう随分家事に縛られている感が強くショックショック

娘が買い物に行こう‼️ 
と言うので、今日はショッピングモールにエスケープチュー

特に目的はなかったけど、食べる用意、そして、洗い物‼️
から、数時間解放されました。

でも、明日から二男と愛犬以外はお仕事やら、いろいろで、出かけるので、日常に戻りそうです。
ちょっと、ほっとします照れ

ショッピングモールで、娘とパフェ食べました。
幸せ音譜美味しいラブラブ


単純に、脳内がハッピーを感じる時間です。

そして、今日は、12月の終わり頃に縫った服で出かけましたよ。
このパターン、私のイチ押しです‼️

簡単なパターンですが、着るとなかなか良いのですよ。何着か同じパターンで作りましたねー。




素材は、普通のトレーナーに使われているような
少し厚みのあるコットンのカットソー生地です。

丁度使い切りにしたかったので、切り替え部分も生地や色は変えず、シンプルに照れ

ワンピース丈ですが、下に細身のパンツを合わせました。

お店の中は暖かいので、上着要らず。でしたニコニコ

今日は、あまり箱根駅伝みれなかったので、明日はのんびりと駅伝に集中したいなぁおねがい
と思います。

箱根駅伝🎽最高💕