年頭のひとり言 | エトセトラ日記

エトセトラ日記

毎日の出来事の中で、あれもこれも。
こころに感じた事を素直に書きたいと思います。
思い出ブログになれば、嬉しいからね。

今年も無事に新年を迎えました🎍
亥年🐗

うーむ😏猪は猪突猛進と言いますが、我が家には、年男が二人爆笑

主人と、二男‼️

確かに、この二人は、前しか向いてないかも😅

私は、のんびりした干支なんだなー。

さて、干支は年がバレるから説明は辞めとこ‼️

長らくブログお休みしてましたが、インスタに移

行しようかな〜なんて思ったけど、なかなかそれ

も出来ず😅ブログに書きたい事だけ書くか!

と新年から、再開しようと思い書いてます。

もともと、書くのが好きだからラブラブ

内容は、たぶんソーイングは少なめになると思い

ます。ソーイングに追われるブログは疲れちゃう

からね。爆笑

面白くないブログになると思いますガーン

今日の一番書きたい事は、紅白での米津玄師さん

良かった➖😍

凄い才能

朝から、頭の中で.Lemonの曲がリピートしまく

ってますラブ

それが、今日イチです照れ

できたら、ひとり言毎日書きたいけど、

投稿しない日は、ちょっと落ち込んでるダウン

だなショボーン

と思ってくださいね。気分に左右されるのが

私の私らしいところなので。

今年、みなさんにも、私にも沢山のハッピーな時

間が持てますように。

さて、Lemonを聞きながら、料理しないとね。

またね。