こんにちは〜キラキラ香川県高松市にあるため池を利用した打ちっ放し場、木太ゴルフセンター広報活動をしている野生の亀のメロンです〜カメラブラブ

 

 

今日は曇り空ながらもポカポカ暖かいお天気でまるで春の訪れのよう・・・カメラブ桜そんな暖かい本日2月20日(火)はレーディースデーとなっています女の子ハートのバルーン(毎月10,20,30日)女性のお客様は20%OFF、ポイント2個プレゼントいたしますので良かったら遊びにいらしてくださいねおねがいラブラブ

 

 

 

 

さて本題に入りまして、昨日は月に一回開催ゴルフレッスンサークル『ママメロン』開催日でした女の子ゴルフ

体調不良やお仕事で急遽数名来られなくなってしまいましたが、ご新規の方も2名様ご参加いただきレッスンもレッスン後のコーヒータイムもとても楽しい時間でした音譜お忙しい中ご参加いただいた皆様ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

それからご新規の方2名様の事ですごく嬉しいことがありまして・・・カメラブレター

 

 

お一人はゴルフ未経験の方だったのですが、お仕事の有給を利用されて参加してくださって泣くうさぎ自分の時間のために有給を消化したくて、今回絶対に来たいと思っていたっておっしゃるではありませんか泣き笑い嬉しすぎる〜!!!またリフレッシュしにぜひご参加いただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

そしてそしてもう一人の方はなんと、メロンのブログを読んでくださっていたようでしてカメラブ先日のお悩み相談室が凄く共感したとおしゃっていただいて大感動でしたカメ泣くうさぎ

(↑涙を流しています)

 

M様いつも読んでくださっている皆様ありがとうございます!励みになります〜おねがいラブラブ

 

 

 

次回ママメロンは、3月11日(月)10時〜11時 担当 谷信也コーチ、定員10名様で開催いたします虹詳細のご確認、お申し込みは木太ゴルフセンターHPより承っておりますのでぜひご覧くださいカメラブレター
 
 
 
何かと忙しいママも自分の時間を大切にして、家族時間やお仕事時間をますますハッピーに過ごせますようにカメラブラブ

 

 

 

 

 

メロンメロンパン