人間の皆さんこんにちは〜乙女のトキメキ香川県高松市にあるため池を利用した打ちっ放し場、木太ゴルフセンターで広報活動をしている野生の亀のメロンです〜カメラブラブ

 

 

今日は子亀ちゃんがインフルエンザと言う事で池の中に引きこもりデーのため、特別企画でメロンのお悩み相談室をしたいと思いますカメラブレター学級閉鎖も増えているみたいなので気をつけてくださいねあせる

 

 

やっぱり亀は万年と言う事でメロンも3900歳ハートのバルーン人間の皆さんよりだいぶ長く生きていると言うこともあってか仲良しの人間の皆さんに相談される事が多くてニコニコ

 

 

だから亀目線にはなってしまうんですけど、良くある相談についてメロンの考えをシェアしてみようかなと思います飛び出すハート

 

 

人間の皆さんに相談される圧倒的に多い悩み事が人間関係女の子男の子キラキラ嫌な事があったり本当はお付き合いしたくないんだけど、学校や仕事や家族のお付き合いもありなかなか距離を置けないというもの。

 

 

あ〜ん!!わかる〜!!!自分だけの事だったら角を立てずに距離を置けるけど、他の要因が関わっていると思うと無理してでも穏便にお付き合いしないとって思ってしまうんですよね〜不安

 

 

でも良く考えてみてください昇天相手の人に食べられるってことありますか??ナイヨネ♡

 

 

はっきり言うと私達他の動物から見たら人間の皆さんが羨ましくてしょうがないんです。文明も発達していて美味しいものもたくさんあって食べられるわけじゃないから自分の人生を自分で選択する事ができるでしょ。

 

 

メロン達動物は弱肉強食の世界で喰うか喰われるかの世界で生きているから、毎日心休まる時がないんです真顔いつも皆さんが見ている大池の中だって平和そうに見えるけど、中に入ったらそれはそれはすごいんだからカメうお座かたつむり宇宙人カエルタコかに座ゲロー人間の皆さん引いちゃうと思う。

 

 

結論からお伝えしますと、自分の人生や時間をどう過ごしたいかは自分で選べるんだから、お付き合いする人だって選んで良いのです恋の矢

 

 

そうは言っても自分はもちろん、お互いに合わないと思いつつ無理してお付き合いが必要なこともありますよね目

そんな時メロンが心掛けているのは、挨拶はする音譜そして無視はしない音譜でもいつか分かり合えるではないかと淡い期待をもったりプライベートなお付き合いや話は極力しない。ですカメ虹それがお互いの為かなってキラキラ

 

 

人それぞれの個性や価値観があるんだから、違うからって喧嘩する必要もないし我慢してお付き合いすることもないと思いますカメラブラブ

 

 

あくまで亀目線の考えなのでご参考まで・・・音譜

 

 

それでは人間の皆様、今日も素敵な1日をカメ虹

 

 

 

メロンメロンパン