人間の皆さん、夜分遅くにこんばんは〜ガーンびっくりマークキラキラ香川県高松市にあるため池を利用した打ちっ放し場、木太ゴルフセンターで広報活動をしている野生の亀のメロンです〜カメラブラブお笑い芸人の錦鯉さんの真似で挨拶しましたベル

 

 

最初にお詫びでして、メロン・・・あっ、間違えちゃったあせる桜子だった目がハート

 

 

なぜ桜子と言っているかはこちらから♪

 

 

明日ウォーキング&アウトドアイベントの記事をアップしますのでお楽しみに〜!!と言っていたんですけど、書けませんでした真顔正式に言うとだいぶ書いていたんですけど、早起きしたから眠気が凄くて何書いているか分からなくなちゃったので、明日すっきりした頭で書きたいと思います〜キラキララブラブ

 

 

人間の皆さんもゆっくり休んでくださいねラブラブ

 

 

今日も一日お疲れ様でした音譜グッナイ〜ふとん1キラキラ

 

 

 

 

 

桜子よりメロンパン(しつこいから今日でもう桜子やめますね笑)