こんにちは〜乙女のトキメキ香川県高松市にあるため池を利用した打ちっ放し場、木太ゴルフセンターで広報活動をしている野生の亀のメロンです〜カメ音譜

 

 

1月もあっと言う間に最終日おねがい人間の皆さんいかがお過ごしですか??ドキドキ

 

 

木太ゴルフセンターは1月23日(月)〜1月26日(木)にテーマ『ととのえる』の講座イベントを開催しましたハートのバルーン

 

 

『今までのように何ヶ月もただ休むのではなく、休業中だからこそできることをしようびっくりマーク』『開催するなら高松市や地域の皆さんに還元できることがしたい飛び出すハートと言う社長の声のもと開催することにベル1月28日(土)開催のウォーキング&アウトドアイベントは、チャリティーイベントとして高松市役所内 たかまつ子ども食堂ネットワーク様に寄付させていただきますカメベル

 

 

それでは『ととのえる』講座のレポートスタートキラキラまずは薬膳音譜四国医療専門学校非常勤講師 佳社 池田佳代さん乙女のトキメキ

 

鍼灸は 4215はりきゅうマッサージ院長 田中加奈さんと乙女のトキメキ

 

穴吹ビューティーカレッジ非常勤講師 栗尾都さん乙女のトキメキ

 

ヨガはNalu yoga主宰 松岡亜希子さん乙女のトキメキ

 

収納は、収納カウンセラー S-LIFE  岸上奈美さん乙女のトキメキ

 

珈琲はアドバンスコーヒーマイスター アロバー関本亜紀さん乙女のトキメキ

 

マナーは全日本作法会3A教授 七宮 江利さん乙女のトキメキ

なんと木太ゴルフセンターの受付スタッフでもありますラブ

 

茶道は茶道石州流教授 山下京子さん乙女のトキメキ

なんと木太ゴルフセンターの取締役でもありますラブメロンもゆるくではありますが、お茶のお稽古に通っているんです〜カメ音譜目指せ大和撫子亀カメラブおほほほほほー(メロンじゃなくて桜子に改名しようかな♡)

 

 

 

 

木太ゴルフセンターのためにお忙しい中協力してくださった講師の皆様、参加してくださった皆様のお陰で皆が楽しめるとっても素敵なイベントを開催することができました乙女のトキメキ今回のイベントはゴルフをされないお客様のご参加もかなり多くて、『前の道はよく通っているけど、こんな空間や景色だとは思ってもみなかった!』と驚きの声が多数でしたラブラブ

 

 

これからも木太ゴルフセンターやゴルフを通して色々な気持ちが良い輪が繋がっていったら嬉しいなカメラブラブ

 

 

明日はウォーキング&アウトドアチャリティーイベントレポートを更新しますラブレター音譜

 

 

お楽しみに〜カメラブラブ

 

 

 

 

 

 

メロンメロンパン