昨日はマネージャー♥。ももこプロデューサー♥。りょうさん♥。寿賀子チャンと






ワタナベボクシングジムWBA世界スーパーフェザー級チャンピオン内山高志選手 の祝勝会・所属選手激励会に行ってきたよぉぉっっ







北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-201002211340000.jpg





会場には約600人が参加したそうsei







会場では西洋料理・日本料理などなどあってこんな素敵なケーキもハート








北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-201002211343000.jpg





選手の皆さんのあいさつと乾杯のあいさつが終わったら・・・






北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-201002211445000.jpg






ももこseiが色々な選手を連れてきてくれたり紹介してくれたよっっ






なんと1番始めに主役の♥。内山高志選手 ♥。











すごくすごくすごくすごく・・・






カッコ良かったハートseiseiヤバイ





内山選手♥。加山さん♥。戸田憲士さん ♥。










続いて・・・






誰もが知ってるakn





♥。畑山隆則さんと竹原慎二さん ♥。











珠望のカメラのフラッシュがキツすぎて顔真っ白サゲ






会場に入ってすぐお二人に気付いたって位オーラがあったぁぁハートkirakria*kirakria*






何よりマネージャーが1番興奮してたし(笑)









あははははッッ(笑)






そしてそして・・・






演歌歌手の♥。山川豊さん ♥。











カラオケで演歌とか熱唱しちゃう珠望は山川さんに会えて大興奮アゲ






地元に着いてタママに電話したらかっこ羨ましいィィアップかっこって言ってた(笑)






すごくダンディーなお方でしたっっ






渡辺会長とも撮ってもらったよakn











一言一言が面白くて笑わせていただきました(笑)






そしてそして・・・






♥。和宇慶勇二選手 ♥。











イケメン選手apap









3人でもっっ






3月25日(木)後楽園ホールで和宇慶勇二選手の試合があるから






皆で応援しよぉぉ♥akn♥seisei






和宇慶選手頑張ってください★a






そして・・・





♥。石田順裕選手 ♥。











うふふ(笑)






イケメンseisei






そしてそして・・・






♥。永井祐太選手 ♥。











ボクサーってやっぱりカッコイイ人いっぱいねんっっ






続いて・・・






湘南Ryuju Boxing Family の会長♥。柳光和博さん♥。












最後にィィィィィ♥akn♥・・・






南海キャンディーズの♥。しずちゃん♥。










珠望ヒール履いてるのにこの身長差・・・






対戦挑もうと思ったけど・・・・・・・・・・・





断念しましたsao☆aknaknakn






嘘ですっっ(笑)






そんなこんなで格闘技大好きな珠望にとって






すんごい素敵な1日でしたっっ






やっぱり格闘家って素敵ィィseisei






27日の日曜日は大好きな石井選手と歌手のSNAIL RAMP竹村選手の試合の応援に行くよぉぉハートkirakria*kirakria*






今回凄い長いBLOGになっちゃったけど、






最後まで読んでくれた人はありがとうございますっっ






そして内山選手本当におめでとうございます♥。

















はいッッseiそんな感じ(笑)ハート


[公式]北川珠望グルっぽ

参加してねっっ

ペタしてね