心と周波数を整え、

理想のパートナーに出会って

輝く赤い糸をつかむ

インナーウイッシュセラピー

 

  

 

今日は、

気になる相手が現れても

 

その相手からは

 

自分は好きになってもらえない、

選ばれない

というお悩みの話です。

 

 

 

 

私たちは、いま充分におとなですよね。

 

 

 

 

若いときとは違って、

片想いをしている時間をもったいなく感じます。

 

あっという間に

時間は過ぎ去ることを

分かっているからこそ

できれば最短で嬉しい結果が欲しいですよね。

 

 

 

 

だから、勇気を出して

 

さり気なく気持ちを伝えてみたり

様子を伺ってみて

 

これはダメだな、

相手は自分になんて全然興味がない、

と感じてしまうと

 

やっぱりもう

今から新しいパートナーだなんて

自分には無理だよね、

 

見た目にもそれなりに気を使ってはいるけど

自信だってないわ、、

 

と、どんどん自信も

自己肯定感も下がって

 

悲しくて寂しい気持ちになっちゃいますよね。

 

 

 
 

 

 

こんな、お悩みをかかえる方はとても多いんです。

 

 

 

 

まず、なぜあなたは

 

気になる相手から

好きになってはもらえないのでしょうか?

 

年齢とか、外見とか関係ないんですよ。

 

 

 

 

では、なんでしょう?

 

 

 

 

実はね、その原因は

無意識領域のあなたが決めている選択です。

 

 

 
 
 

 

 

 

無意識のあなたは、

自分のことを

気になる相手には

「好きになってもらわない」

決めているんです。

 

 

繰り返しになりますが

原因は、あなたが決めている選択です。

 

 

 

 

あなたが潜在意識で、

気になる相手に好きになってもらわない、と

固く決めているのには、

あなたにとってそうなると

とても良いことがあるからなんです。

 

 

 

 

潜在意識のあなたは

実は、

好きになってもらわないことで

とっても嬉しいギフトを

手にして大喜びしているんですよ。

 

 

 

 

 

「そんなこと思ってない、だったら悩んでない」

と、思いますよね。

 

そうですよ、

パートナーが欲しい、とか

気になる相手に想われたいと願ってるのに、

 

潜在意識の自分は

真逆なことを選択してるから

寂しい結果になるだなんて言われても

 

納得できないですよね。

 

 

 

 

でもね、それでも

潜在意識のあなたの想い

願いを知ることが、

「好きになってもらわない」あなたから

解放される方法なんです。

 

 

 

 
 

 

 

そうして解放されたあなたは、

それまでのあなたじゃなくなります。

 

気になる相手から

好きになってもらえないあなたでは

もう、ないんです。

 

自信を持って

選ばれるあなたに変わっていけるんですよ。

 

 

 

 

公式ラインご登録で

個別の、風水プチ診断をプレゼント!

いまのあなたの恋愛運、結婚運

そして、

風水での恋愛運アップ方法音譜

↓↓↓↓↓