友達申請って、なんなん?! | 喜多川美沙 「タマシイ ヲ ミガク☆」

喜多川美沙 「タマシイ ヲ ミガク☆」

人間関係に悩む女性が圧倒的な支持☆負の実体験スペシャリストがしたたかに生きるコツを圧倒的な共感力でコーチング!著書「私なんて…」をぶっ飛ばせ!!: 宿命を生かす喜多川メソッドで一発逆転人生へ!Amazon電子書籍

もうすぐ私の書が電子書籍という形で世に出ますので宜しくお願い致します!

まずは告知から(笑)


それから、

好評につき、
オンラインor Skypeなどのカウンセリングキャンペーンは満席となりました。

ありがとうございました!

また企画しますのでその際はぜひご活用くださいませ。


さて今回は、

あなたに是非考えてもらいたい内容を載せますね!

最近私に来た相談です。

そう、私は大人気カウンセラー(^-^)

・いろいろな悩み
・愚痴
・ひとりごと(?)を受け入れています。

「?」は たまにはありますが、

多様性を鑑みたら思考のマニュアルなんてない。

なるほど、そういった考えも分からないでもない、が本心です。


今回はこういった相談でした。

「SNS上で友達申請してきた人はどういうつもりですか?!」

すっごーく理解!

私もSNSは数年お世話になっていますが、

99%は「友達申請が来たからOKしている」わけで、

自分から友達申請したのは2〜3人です。


相談者が言うには、

「向こうから友達申請してきたくせに、私が近況を投稿してもスルーされる」

…とのこと。

絶対に観てるはずなのに!と憤慨していました。


いったいなんなんでしょう、それは。

自分の記事や投稿を見る人を増やしたい、ステータス的に確保したいだけで、

他人の行動には興味ないのでしょうか??

私もかなり友達申請を承認しているので、
私の投稿を目にしてくれてる人は多く存在するはずなのですが、

スルーされていますね…。

呆れてまいますわー(笑)


その果てに「SNS疲れ」が起きてるのかもしれませんね!

友達申請をした側なら、

友達が投稿したら反応してあげましょ!

あなたも反応がほしいんでしょ?( ^ω^ )




ロンドンの車窓から
↓↓↓