当たり前が無くなる?! | 喜多川美沙 「タマシイ ヲ ミガク☆」

喜多川美沙 「タマシイ ヲ ミガク☆」

人間関係に悩む女性が圧倒的な支持☆負の実体験スペシャリストがしたたかに生きるコツを圧倒的な共感力でコーチング!著書「私なんて…」をぶっ飛ばせ!!: 宿命を生かす喜多川メソッドで一発逆転人生へ!Amazon電子書籍

みなさまこんにちは。

もうすぐ私の書が電子書籍で出版されます。

まずは告知からおじゃまします(爆笑)



不安定で不慣れな日々が続いてますが、
お元気されていますでしょうか?

なかなかスッキリいかない毎日に気持ちが塞ぎこんだりしていませんか?

環境が変わるといいですよ、なんて聞きますが、

こういった形で変わりたくなかったですよね!

自発的じゃない変化はしんどいです。


しかし、

飲食店や観光業界らの方々はふんばっています。

ピンチはチャンス!を見せてくださっていますね。

絶望的といわれた業界の方々こそ、さまざまなアイデアや秘策をこねくりまわして奮起されています。

もう脱帽ものです。

自分の意としない状況になっても腐らない精神力。

見習わなきゃいけないし、そんな人間でありたいと思います。


経営が困難になってしまった菓子業さん、農家さんや漁業の方々を支援する輪ができました。

行き場を失って困っています!
助けてください!

全国の経営者さんが、今までの活動や育てている作物の写真、加工した商品などを投稿しているのです。

私自身なにか協力できないかと思案していたので、ちょこちょこ購入させて頂いています。

ホテルや料亭に卸すような一流品たちがとってもお値打ちに提供されているのでありがたい!




去年の秋にハワイへ行きました。

私は二度目の渡航でしたが、家族は初めてのこと。

期待に胸を膨らませて旅立ち、期待以上の素晴らしい旅行で終わりました。

一人息子の挙式を口実にして、ほぼ自分の旅にしてしまいました(笑)


気持ちのいい空気

高揚感いっぱいで歩いている観光客

都会と田舎、

ワクワクとのんびりの時間も兼ね揃えた地は、
私だけでなくたくさんの人を魅了しました。

また来よう!

そんな気持ちにするハワイ。

誰しもそう感じて帰国したはずです。

日本に戻り、
一年後にまた訪れるようと企画していました。



それなのに、今では不透明。

いつ行けるか分からなくなってしまいました。

ハワイ在住の方々もロックダウン並みに自宅にこもっていたようで、
街はゴーストタウン化していると教えてもらいました。

しかし人が居ないおかげで、

空気がきれい

ビーチがきれい

ウミガメが陸に上がっている

…こう言ってました(笑)


私たち人間が動くと汚れてしまうのでしょうね…。

反省。

こうなったら、

リセットしたらまた訪れるぞ!

必死にマイルを貯めることにシフトチェンジです!

ピンチはチャンス!笑笑


穏やかな生活、
当たり前だった生活に少しでも早く戻れますように…!