パワハラ、されてると感じる人にインタビュー&アロハ! | 喜多川美沙 「タマシイ ヲ ミガク☆」

喜多川美沙 「タマシイ ヲ ミガク☆」

人間関係に悩む女性が圧倒的な支持☆負の実体験スペシャリストがしたたかに生きるコツを圧倒的な共感力でコーチング!著書「私なんて…」をぶっ飛ばせ!!: 宿命を生かす喜多川メソッドで一発逆転人生へ!Amazon電子書籍

昔は当たり前の、

上司(先輩)が部下(後輩)を怒鳴る、などの構図。


最近は、この

「立場を利用して相手を萎縮させる」などの、


『パワーハラスメント』


『マウンティング』


これらが社会問題化しています。


仕事を通じて 一緒に会社を回す上下関係(団体運営や、アスリートと監督の関係)で頻繁に起こっています。


この上下関係の呪縛をプライベートにまで持ち込みたくない・・・

部下(後輩)からすれば、

嫌な上司(先輩)とは個人的にお付き合いしたくないでしょうが、

仕事上は 否が応でも接しなければなりません。


毎日のことですし、

生活を支えるための仕事となれば、
逃げられず 苦痛でしかありません。


私は、

いわゆる パワハラ、を想像し、

怒鳴る、
怒る、
嫌味?を言う上司(先輩)に圧倒的に問題がある、と思っていました。

自分だって新人時代があったはずなのに、
それを忘れて新人イビリかよ・・・

こう思っていました。


しかし、これは案外、

ハーフ&ハーフかもしれないぞ?! と!


つまり、

上司らにも問題があるけど、

言われる部下にも問題がある、と感じられたのです!


仕事上のミスや、


ノルマを達成できない、


・・・こんなもんじゃないからパワハラされるのかも!?



私は実体験型のカウンセラーです。


インタビューもハンパじゃありません


だって、


潜入捜査?して理解を深めてるんですもの!!



この続きは、

近々 Kindle から 書籍化する「コーチング本」? で ハッキリ明かします(^-^)v

ハッキリしたら連絡しますね!


アナタにパワハラされたと言われた経験がある人はきっと納得してくれるでしょうし、


逆に、

私はパワハラされている!と被害者ぶってるアナタ!!


是非とも読んでもらいたいです!



そんなこんなで
投稿に日にちが空いてしまいました(*^ω^*)


この記事を読んでくださる方の運気がググッとあがるように願いを込めて、

写真を一枚載せますね!



世界屈指のパワースポット

ハワイのダイヤモンドヘッドから見る朝陽です!


ハイキング程度に軽く考えて登頂しましたが、

これはトレッキング!

息が乱れ、

途中、たった一歩が踏み出せなくなるほどでした


でも苦しんだ甲斐がありました!

やっぱり凄いですね!ダイヤモンドヘッド!

空気が全然違う!

深呼吸しながら、

まるでプレーリードッグみたいに朝陽を全身に浴びて浄化してきました!

タマシイをミガク 良い時間でした!




最後まで読んでいただきありがとうございます!

アナタに いっぱいの幸あれ!!

       ↓↓↓

滞在中のハワイより♪