いまさら ホームページを作成中!(爆笑) | 喜多川美沙 「タマシイ ヲ ミガク☆」

喜多川美沙 「タマシイ ヲ ミガク☆」

人間関係に悩む女性が圧倒的な支持☆負の実体験スペシャリストがしたたかに生きるコツを圧倒的な共感力でコーチング!著書「私なんて…」をぶっ飛ばせ!!: 宿命を生かす喜多川メソッドで一発逆転人生へ!Amazon電子書籍

三日坊主。



物事が長く続けられない人のことを言いますよね。


私はわりとアレコレと器用ですし、


ストイックですし、


飽きっぽいなどと思った事はなかったのですが、



この「ブログ」だけは「三日坊主」状態・・・。

かなり悔しく感じています (>人<;)



令和元年!


何か変えないと!



こんな気持ちになった人も多いのではないかと思いますが、

私、喜多川美沙も同様の一人です。




皆さんは 何か動き始めましたか??




心機一転、新たなスタートは切れていますか??





・・・お盆も過ぎて、


蝉の最期のがんばりと、


チラホラ秋の虫の声が聴こえてきました。




最近は天候に振り回されて、


各地で大きな被害も出ています。



被災者の皆さんは、


季節を楽しむことも出来ず、


本当に大変な日々を過ごされていると思います。



そんな大変な状況の人がたくさんいる中、


自分は 一体なにをしているんだ?!と腹ただしくなりますネ。



なので、


まずは自分で変化を起こそう!と、


ひとまず喜多川美沙を勝手にまとめることにしました!



現在 色んな分野で活動させていただいてますが、


活躍の場がありすぎて とっちらかっているので、


ホームページを作ってまとめちゃおう!って感じです。



自分で自分を見失いそうだから・・・(笑)




そんな時ないですか?



どれが本当の自分かわからなくなったりしません??



どれも自分なのに (≧∀≦)



あえてこうして自分日記を公表することで、


不思議と律してる気がします。


読んでくださってる皆さんに感謝デス(^-^)




あ、それから、


来年早々に、

メッセージ本(?)を出版します!




オファーがあってから、


2年近くも あーだこーだと執筆していますが、


ようやく手元から飛び立てそうです!


またその時には応援宜しくお願い致します!!

※Kindleです




……
そして、コチラは
趣味の果ての
大人気 短編連続小説!
↓↓↓






相変わらずのライフワークも