~M's branding~エムズブランディング~ in 山梨
 

ベルお得!カラー・骨格診断&ワークショップ♬ベル
ベル
『似合う』を知ってファッションを楽しもうベル

3月3日(火)募集中!!

 

ベル表情筋エクササイズベル
1Dayマスター:2月24日(月・祝)
しっかりマスター3回講座:1月31日(金)
※1回目の日程です。

 

プロフィールご提供メニューお客様の声
~メニュー詳細~
<表情筋エクササイズ講座>
宝石赤
表情筋エクササイズ
<イメージコンサルティング>
宝石赤魅力開花コース
宝石赤トータルブランディングコース

 

 


寒い汗

今日の甲府は冷たい雨がの1日でした。


おかげで少し白くなっていた雪も全部溶けました音譜


明日は暖かくて過ごしやすくなりそうなので、朝のウォーキングもできるかなぁ目



さて^_^


先日、普段のお洋服ではなく

ジャージを着ている時に

カッコいいと褒めていただきましたキラキラ



うれしかった音譜



その時に来ていたパンツの形は

ブーツカットタイプでした♬



パンツに合わせたのはそこが厚めの

ちょっとボリュームのあるトレーニングシューズ。



以前にも何度か

このパンツの時に褒めていただいたことがあります音譜



私は骨格ストートなので、

普段選ぶパンツのデザインは

ストレートだったりワイドタイプが多くて


デニムなら程よいブーツカットorストレートが得意ビックリマーク



スキニーやクロップドはバランスもイマイチになってしまうし、

足もきれいに見えないし、

似合うものを見つけるの大変なんですあせる



だから、

例えジャージであってもアップ


ブーツカットの方が

バランスも整って

膝下も長く見えて

スタイルよく見えるんですよね^_^





とにかく褒められるのは嬉しいことですよねラブラブ



他人に褒められるキラキラ


それは!


まさに似合うお洋服を選べてるビックリマークビックリマークビックリマークといことビックリマーク




なので、その褒めてもらった時に、

自分が身につけていた服の色やデザイン、

組み合わせ(バランス)など、

しっかり覚えておくと良いですよ音譜




それを意識していくと

似合うものがわかってきますアップ









高価な洋服=オシャレに見える



これ違いますあせる




似合う洋服=高価に見える(上質にみえる)



こちらが正解ベル



似合うお洋服を着ていると

着ている人も、

着ているお洋服も、

どちらも相乗効果でステキに見えるんです音譜




これからは

似合う

を意識してお洋服選びもして行きませんか?



気分も上がるし

自信も持てる!




あなたの笑顔がさらに輝くこと間違いなしですよーアップ





もっと自分を好きになる!

パーソナル ブランディングアドバイザー


北川美香でした^_^




最後までお読みいただきありがとうございました。m(_ _)m









詳細はこちら>>

 

宝石緑表情筋エクササイズ 1Dayマスター講座
~魅力的な笑顔もアンチエイジングも一緒に手に入れましょう~

 

☆2月講座☆
 2月24日(月・祝)

宝石緑表情筋エクササイズ3回講座
~魅力的な笑顔もアンチエイジングも一緒に手に入れましょう~


☆1月スタート講座☆
 1月31日(金) ※1回目の日程です。

 

 

宝石赤お得!カラー・骨格診断&ワークショップ♬
~『似合う』を知ってファッションを楽しもう~

 

詳細はこちら>>

 

3月3日(火)

 

 

 


 

 


←イメージコンサルティング
 

←表情筋エクササイズ
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。m(_ _)m