1975 年12 月1 日生まれ
山梨県笛吹市出身

2015 年12 月まで、20 年間企業に勤め、
退職を機に兼ねてより興味のあった
イメージコンサルタント等の勉強を開始。
2016年11月に~M’s branding~立上げ、

パーソナル・ブランディングアドバイザーとして活動をしております。

 

 


◇イメージコンサルタント(Y styl New Yok & Tokyo 一色由美子師事)
◇表情筋エクササイズトレーナー(ブリルエッチ すえながひとみ師事)

◇ナチュラルメイクアップアーチスト(Produce by 美塾)
◇アンチエイジングダイエットアドバイザー 兼 事務局
(日本アンチエイジング・ダイエット協会 認定アドバイザー)
◇耳つぼジュエリーセラピスト(Venus Jewel)

 

 


たくさんの方の笑顔を引き出すこと!
自信を持って前に進むお手伝いをすること!

微力ですが、社会貢献していきたいとおもっています。

 

『何か始めたい!はじめよう!変わりたい!変わろう!』

人生にはいくつかの分岐点があります。
同じ生活の中でも、意識や想いが変化していくこともあるでしょう。

私は、女性がそういった分岐点に立った時、

自信を持って前へ進むためのお手伝いをします♪

 

 

image

 

一歩を踏み出すとき、変わろうとするとき、

あなたの背中をグッ!と押してくれるものが必要ではありませんか?

例えば、
人前に出て話をするとき、自信を持って臨めますか?

初対面の方とあいさつをする際に、
あなたの良さを相手にしっかり伝えることはできますか?

 

もし、自分なんて。。。とか、自信ないな。。。

と感じる方がいらしたら、是非いつでもご相談ください!

 

ファッション』『メイク』『自然な笑顔を引き出す方法など、

あなたの魅力を『第一印象』からしっかり相手に伝えらる為、

自信を持ってたくさんの方とコミュニケーションを摂れるようになる為、

全力でサポートさせていただきます!

 

社会は、女性の笑顔でさらに輝く!そう思っています!

 

私は、あなたの笑顔と自信の為に、

最善のサポートができる良きアドバイザーとなります^^

 

是非お任せください♪