~M's branding~エムズブランディング~ in 山梨
 

ベルお得!カラー・骨格診断&ワークショップ♬ベル
ベル
『似合う』を知ってファッションを楽しもうベル

3月3日(火)募集中!!

 

ベル表情筋エクササイズベル
1Dayマスター:2月24日(月・祝)
しっかりマスター3回講座:1月31日(金)
※1回目の日程です。

 

プロフィールご提供メニューお客様の声
~メニュー詳細~
<表情筋エクササイズ講座>
宝石赤
表情筋エクササイズ
<イメージコンサルティング>
宝石赤魅力開花コース
宝石赤トータルブランディングコース

 

 

気づけばあと数日で1月も終わりあせる


早いですねー!



令和2年スタートの月、

どのように過ごされましたか?



私は年末の喉の風邪からスッキリしない年明けを迎えてしまいましたが汗



その後完全復活アップ


3カ月スパンで開催しているカルチャースクールの講座も、新たな受講生様で楽しくスタートしましたキラキラ



健康第一ビックリマーク



心も体も健康でないとパフォーマンス力も低下してしまいますよね…。


身をもって実感した1カ月でした目


まだまだ寒い日が続きますので、

みなさんも体調万全に元気モリモリで参りましょう音譜






さて、

カルチャーの魅力UP講座は

様々な年代の方にご参加いただいておりますが、

今回の80代の方もいらっしゃしますキラキラ



常に新しいことにチャレンジされていて

ご自分のことをよくご存じで

お食事もラブラブメイクやネイルなどのオシャレもラブラブお洋服選びもラブラブ

全てが生活の一部として当たり前に意識されていてキラキラ




毎回私もすごーく刺激をいただいていますビックリマーク




年齢を理由にして諦めることなく、

無理に若作りすることもなく、

人と関わることが大好きでラブラブ

自分も周りの人もとっても大切にされている方です音譜








ずっとそのようにいられたらいいなぁアップ




自分のことを認めて

自分を大切にして

自分が満たされていると

関わるすべての人に優しくなれる音譜

笑顔になれる音譜

笑顔をもらえる音譜

その笑顔を見てさらに満たされる音譜




幸せが巡りますねーラブラブ




自分のこと好きって言えますか?

自分を満たしてあげていますか?




似合う色が知りたい!

似合う洋服が知りたい!

人から好まれる笑顔をマスターしたい!



今より一歩前進したい!



そう思うなら最初の一歩は音譜



今の自分を知ることアップ

今の自分を認めることアップ



個人コンサル(診断)でも

様々な講座の中でも

その部分を大切にしています音譜




最初の一歩を一緒に踏み出してみませんか?




もっと自分を好きになる!

パーソナル ブランディングアドバイザー


北川美香




最後までお読みいただきありがとうございました。m(_ _)m









詳細はこちら>>

 

宝石緑表情筋エクササイズ 1Dayマスター講座
~魅力的な笑顔もアンチエイジングも一緒に手に入れましょう~

 

☆2月講座☆
 2月24日(月・祝)

宝石緑表情筋エクササイズ3回講座
~魅力的な笑顔もアンチエイジングも一緒に手に入れましょう~


☆1月スタート講座☆
 1月31日(金) ※1回目の日程です。

 

 

宝石赤お得!カラー・骨格診断&ワークショップ♬
~『似合う』を知ってファッションを楽しもう~

 

詳細はこちら>>

 

3月3日(火)

 

 

 


 

 


←イメージコンサルティング
 

←表情筋エクササイズ
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。m(_ _)m