~M's branding~エムズブランディング~ in 山梨
 

ベルお得!カラー・骨格診断&ワークショップ♬ベル
ベル
『似合う』を知ってファッションを楽しもうベル

1月17日(金)募集中!!

 

ベル表情筋エクササイズベル
1Dayマスター:1月21日(火)
しっかりマスター3回講座:1月31日(金)
※1回目の日程です。

 

プロフィールご提供メニューお客様の声
~メニュー詳細~
<表情筋エクササイズ講座>
宝石赤
表情筋エクササイズ
<イメージコンサルティング>
宝石赤魅力開花コース
宝石赤トータルブランディングコース

 

 

みなさま
新年いかがお過ごしでしょうか?

 

甲府は綺麗な青空が広がって
とっても気持ちの良い一年のスタートとなりましたラブラブ

 

今年も皆さまの素敵な笑顔にたくさん出逢えることを楽しみにしています音譜

 

 

↓令和2年!最初のお仕事♬

 

本日12~15時!

そうです!

今まさに放送中のYBSラジオの

『三浦・海野のしあわせチャージRadio』へ

ゲスト出演させていただいておりますアップ

 

 

元日はお伺いすることが出来なかったので
事前収録にてご対応いただきましたラブラブ

 

前半後半で2回に分けて、
契約20分お話しさせていただきましたビックリマーク

 

 

当日。。。
風邪で喉が絶不調だったので。。。

 

誰???

 

と思うくらいの声になってしまっておりますがあせる
私本人ですアップ

 

 

元日はお忙しいかと思いますがあせる

お時間のある方はぜひラジオをお聞きくださいねアップ

 

様々な開運情報と
豪華プレゼントもありますよーラブラブ

 

もちろん今私もラジオ聞いています音譜

 

 

ラジオを聞いて
おせちを食べて
のんびりとお正月をお過ごしください音譜

 

 

今日は長くなってしまった。。。

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

 

 

 





詳細はこちら>>

 

宝石緑表情筋エクササイズ 1Dayマスター講座
~魅力的な笑顔もアンチエイジングも一緒に手に入れましょう~

 

☆1月講座☆
 1月21日(火)

宝石緑表情筋エクササイズ3回講座
~魅力的な笑顔もアンチエイジングも一緒に手に入れましょう~


☆1月スタート講座☆
 1月31日(金) ※1回目の日程です。

 

 

宝石赤お得!カラー・骨格診断&ワークショップ♬
~『似合う』を知ってファッションを楽しもう~

 

詳細はこちら>>

 

1月17日(金)

 

 

 


 

 


←イメージコンサルティング
 

←表情筋エクササイズ
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。m(_ _)m