~M's branding~エムズブランディング~ in 山梨
 

ベルお得!カラー・骨格診断&ワークショップ♬ベル
ベル
『似合う』を知ってファッションを楽しもうベル

11月29日(金)募集中!!
12月23日(月)募集中!!

 

ベル表情筋エクササイズベル
1Dayマスター:12月14日(土)募集中!

 

プロフィールご提供メニューお客様の声
~メニュー詳細~
<表情筋エクササイズ講座>
宝石赤
表情筋エクササイズ
<イメージコンサルティング>
宝石赤魅力開花コース
宝石赤トータルブランディングコース

 

 

今日は表情筋エクササイズ3回講座の初日!!

の予定でしたが

今回はご予約が無かったのでoffとなりましたあせる


残念ではありますが
それも仕方ない^^;

やらなくちゃいけないことも片付いたしキラキラ
良しということにしますアップ

それにしても、寒い。。。


今週はもう一つ講座を予定しています^^

パーソナルカラー+骨格診断&ワークショップ音譜

とっても盛りだくさんな内容ですアップ

 

 

 

↓こちらは前回の様子

 

 

この回は
県内でパーソナルカラー診断をされている
CHIKAさんが主にメイクアドバイスでヘルプに来てくださいましたラブラブ

とってもキュートな女性です音譜

一緒に写真を撮ってなかった。。。

CHIKAさんのインスタはこちら>>

 

 

 

パーソナルカラー診断や骨格診断って
具体的に何の役に立つのかしら?

 

と思いませんか?

 

パーソナルカラーは主にお顔移りなので、まずはお洋服の色

そして、

 

メイク用品の色
メガネのフレーム

ネイル
髪色

 

といった点で、より自分に似合う色で、
自分のイメージや魅力を発揮できるものをチョイスできるようになります。

そして、

 

お洋服は色だけではありませんよね^^

 

骨格診断からは。。。

 

デザイン

素材の質感

丈感

得意なファッションアイテム

苦手なファッションアイテム

 

それから

 

ベルトやアクセサリー、
時計やヘアスタイル
まで、


骨格タイプ別にお似合いになるスタイルをご提案していますビックリマーク

 

 

自分に似合うものを知っていると

 

 

宝石赤洋服選びが楽しくなる

宝石赤買い物の時間短縮

宝石赤失敗が少なくなる

宝石赤店員さんの言葉に惑わされなくなる

宝石赤断捨離の役に立つ

宝石赤似合わせの方法が分かる

 

 

と嬉しいことがいっぱいですラブラブ

 

 

平日開催なのでお仕事の方が多いかと思いますがあせる
 

ピンときた!とうかたは是非お越しください音譜

 

 

年末年始はお洋服のセールも多いですよね!
一度ご自分の『似合う』を実感してみてくださいアップ

 

 

 

 

宝石赤お得!カラー・骨格診断&ワークショップ♬
~『似合う』を知ってファッションを楽しもう~

 

詳細はこちら>>

 

11月29日(金)
12月23日(月)

 

 

 

 

宝石緑表情筋エクササイズ3回講座
~魅力的な笑顔もアンチエイジングも一緒に手に入れましょう~




詳細はこちら>>

 

☆11月スタート講座☆

 Step① 2019年11月26日(火)
 Step② 2019年12月10日(火)
 Step③ 2019年12月20日(金)

※Step②③のご都合が悪い場合振替対応可

 

宝石緑表情筋エクササイズ 1Dayマスター講座
~魅力的な笑顔もアンチエイジングも一緒に手に入れましょう~

 

☆12月講座☆
 12月14日(土)

 

 


 

 


←イメージコンサルティング
 

←表情筋エクササイズ
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。m(_ _)m