~M's branding~エムズブランディング~ in 山梨
 

ベルお得!カラー・骨格診断&ワークショップ♬ベル
ベル
『似合う』を知ってファッションを楽しもうベル

11月29日(金)募集中!!
12月23日(月)募集中!!

 

ベル表情筋エクササイズベル
3回講座:11月26日(火)Start 募集中!
1Dayマスター:12月14日(土)募集中!

 

プロフィールご提供メニューお客様の声
~メニュー詳細~
<表情筋エクササイズ講座>
宝石赤
表情筋エクササイズ
<イメージコンサルティング>
宝石赤魅力開花コース
宝石赤トータルブランディングコース

 

 

久しぶりに会ったお友達とランチ♬

 

なかなかゆっくり話をする時間がなかったのですが、
都内から電車で山梨まで来てくれて
ゆっくりたっぷりお話しすることができました音譜

 

ランチは、リクエストに応えて焼肉アップ

 

 

 

 

美味しく残さずいただきました音譜

 

ご飯は美味しく食べるビックリマーク

とっても大切ですねー。

 

身体によいといわれるものがたくさんあったり
1日3食規則正しく!と言われますが、

〇嫌いなものを無理して食べない
〇お腹が空いていないのに、無理やり食べない
〇お腹がいっぱいになったら食事を終える
 

大人は自分の体の声をしっかり聞いて食事をとるのがよいですね♪

 

食べることって一生続くので
無理なく楽しく♬おいしく食べる♬を心がけていきたいなぁ。と思っています音譜

 

実は先月まで、
少し体調を崩していましたあせる

 

やっぱり健康一番アップとつくづく実感しましたビックリマーク

 

急に寒くなってきたので
皆さんも体調管理にお気を付けください^^

 

 

年末年始は楽しいこともいっぱいキラキラ
とびきりの笑顔で元気にすごしましょうラブラブ

 

 

 

 

宝石緑表情筋エクササイズ3回講座
~魅力的な笑顔もアンチエイジングも一緒に手に入れましょう~




詳細はこちら>>

 

☆11月スタート講座☆

 Step① 2019年11月26日(火)
 Step② 2019年12月10日(火)
 Step③ 2019年12月20日(金)

※Step②③のご都合が悪い場合振替対応可

 

宝石緑表情筋エクササイズ 1Dayマスター講座
~魅力的な笑顔もアンチエイジングも一緒に手に入れましょう~

 

☆12月講座☆
 12月14日(土)

 

 

宝石赤お得!カラー・骨格診断&ワークショップ♬
~『似合う』を知ってファッションを楽しもう~

 

詳細はこちら>>

 

11月29日(金)
12月23日(月)


 

 


←イメージコンサルティング
 

←表情筋エクササイズ
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。m(_ _)m