~M's branding~エムズブランディング~ in 山梨
 

ベルお得!カラー・骨格診断&ワークショップ♬ベル
ベル
『似合う』を知ってファッションを楽しもうベル

11月29日(金)募集中!!
12月23日(月)募集中!!

 

ベル表情筋エクササイズベル
3回講座:11月26日(火)Start 募集中!
1Dayマスター:12月14日(土)募集中!

 

プロフィールご提供メニューお客様の声
~メニュー詳細~
<表情筋エクササイズ講座>
宝石赤
表情筋エクササイズ
<イメージコンサルティング>
宝石赤魅力開花コース
宝石赤トータルブランディングコース


 

こんばんは^_^


昨日はとーっても久しぶりにイベント出店でした音譜


山梨ゾンタクラブの設立5周年!

チャリティーコンサートキラキラ


会場のキングスウェルさんで

一足早いクリスマス気分を味わいましたクリスマスツリー



眉カット&メイクアドバイスをさせていただきましたよ音譜



 



眉毛お手入れは

日頃ご自分でされる方がほとんどですよね。


でもうっかり放置してしまって

ボサボサに…あせる


でも前髪で隠れてるからいいかビックリマーク


ってことはないです?



カットの仕方が分からなくて放置してるあせる

という方もいらっしゃいました^_^



長さを整えて

まわりの余分な産毛を処理するだけで

とってもスッキリしますキラキラ


短時間で済むので

みなさん気軽に立ち寄ってくださいましたキラキラ


ありがとうございましたラブラブ





すぐ近くのブースが

偶然にもお知り合いの方だったり目



たくさんのはじめましてがあったりビックリマーク


素敵なコンサートに感動したりビックリマーク


はじめてストラデォバリウスの音色を生で聴きましたアップ

津波バイオリンの誕生秘話までにもまた感動!!




とても充実した時間を過ごすことができました^_^



お誘いくださった山梨ゾンタクラブ浅川さまに感謝です。



ブースへお越し下さいました皆さま、

ご一緒くださった出展者さま、

ゾンタクラブの皆さま、

ありがとうございました音譜




自分にできることはなにか?

考える良い機会になりました!!


 

宝石赤お得!カラー・骨格診断&ワークショップ♬
~『似合う』を知ってファッションを楽しもう~

 

詳細はこちら>>

 

11月29日(金)
12月23日(月)

 

 

宝石緑表情筋エクササイズ3回講座
~魅力的な笑顔もアンチエイジングも一緒に手に入れましょう~


詳細はこちら>>

 

☆11月スタート講座☆

 Step① 2019年11月26日(火)
 Step② 2019年12月10日(火)
 Step③ 2019年12月20日(金)

※Step②③のご都合が悪い場合振替対応可

 

宝石緑表情筋エクササイズ 1Dayマスター講座
~魅力的な笑顔もアンチエイジングも一緒に手に入れましょう~

 

☆12月講座☆
 12月14日(土)

 

 


←イメージコンサルティング
 

←表情筋エクササイズ
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。m(_ _)m