~M's branding~エムズブランディング~ in 山梨
 

 

パーソナル・ブランディングアドバイザー 北川美香です!
今日も笑顔で過ごされていますか?
今のあなたをさらに輝かせるために必要なことはなんですか?

カラー・ファッション・メイク・素敵な笑顔

女性の毎日は何かと慌ただしいものですが、
たまには“1人の女性として”自分にフォーカスする時間も是非大切にしてください♪

 

 

プロフィールご提供メニュー一覧お客様の声
~メニュー詳細~
<表情筋エクササイズ講座>
宝石赤表情筋エクササイズ
<イメージコンサルティング>
宝石赤魅力開花コース
宝石赤トータルブランディングコース

 


みなさまこんばんは^_^



今日は朝から良いお天気で

とっても過ごしやすい1日でしたよ晴れ



昨日は月一でお世話になっている

ネイルサロン Ravigleさんへラブラブ



2月はいつくかの行事が重なるため

シンプルネイルで仕上げていただきました^_^







黄味寄りのベージュで
ほんのりピンクラブラブ

ライトサーモンピンクで完成!!


パーソナルカラー秋もみじ
イエローベースな私にはとっても馴染みが良い色です音譜



ちなみに前回のこちら







これもかわいいでしょ


濃い方のピンクは

私にとっても似合う色ではありませんが

ピングベージュと組み合わせることで

違和感がなくなりますねー





そして今日は

オーナー宮本さんに

お仕事のお願いをしてきました音譜




3月に開催予定の

パーソナルカラー診断ワークショップベル



キラキラ洋服の色はもちろん

キラキラアクセサリーや

キラキラ髪色診断

キラキラメガネのフレーム

キラキラネイルの色

 


など、



様々なファッションアイテムで

似合う色を楽しんで感じていただける

ワークショップにしようと企画中目



その中で使用する診断アイテムを

オリジナルで作成していただきますラブラブ




快くお引き受け頂き感謝ラブ




アップ

新しい年度のスタートは

お洋服を新調する機会も多くなりますね♬




ワークショップ開催予定日は

3月12日(火)ですアップ




ご興味を持っていただいた方は、

ぜひ日程を空けておいてくださいね音譜





最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 


ベルイメージコンサルティングメニューはこちらベル


表情筋エクササイズ》

 

・笑顔のための表情筋エクササイズ講座

・アンチエイジングのための表情筋エクササイズ講座



2種類の講座を、山梨(甲府)教室&東京(八王子)教室にて開催いたしますm(_ _)m


受講受付中ですので、お気軽にご参加くださいませ。おねがい



ベル講座詳細はこちら>>



 


~直近の予定~


 


←イメージコンサルティング
 

←表情筋エクササイズ