~M's branding~エムズブランディング~ in 山梨
 

 

パーソナル・ブランディングアドバイザー 北川美香です!
今日も笑顔で過ごされていますか?
今のあなたをさらに輝かせるために必要なことはなんですか?

カラー・ファッション・メイク・素敵な笑顔

女性の毎日は何かと慌ただしいものですが、
たまには“1人の女性として”自分にフォーカスする時間も是非大切にしてください♪

 

 

プロフィールご提供メニュー一覧お客様の声
~メニュー詳細~
<表情筋エクササイズ講座>
宝石赤表情筋エクササイズ
<イメージコンサルティング>
宝石赤魅力開花コース
宝石赤トータルブランディングコース

 


みなさまこんばんは^_^


今日は節分ですね♬


我が家は豆まきしましたよラブラブ


恵方巻きは食べていませんが

お豆しっかりいただきましたアップ






で、

お菓子屋さんに立ち寄った際に

かわいい和菓子をみつけて

思わずお土産に購入ラブラブ



鬼のツノが小豆音譜



福といえばアップ



ベル笑う門には福来るベルですねー^_^



いつも笑顔や笑い声が絶えない家には自然に幸福が訪れる♬という意味。



明日立春を迎え

春は少しずつ近づいてきます^_^



春は新しい生活のスタートだったり音譜

新しい出会いがあったり音譜

はじめましての機会も増えますね音譜



ぜひ素敵な笑顔で

スタードダッシュDASH!してくださいアップ



  

もしあなたが

笑顔に苦手意識があったり

表情で気になることがあるなら…。




ぜひ講座にお越しください




 

 

講座

 

ベル笑顔のための表情筋エクササイズ講座ベル

 


甲府教室&八王子教室にて募集中♬


宝石赤日程&講座詳細はこちら>>

 

 



ベルアンチエイジングのための表情筋エクササイズ講座ベル

 

甲府教室&八王子教室にて募集中♬


宝石赤日程&講座詳細はこちら>>

 

 



どうぞお気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 


~直近の予定~


 


←イメージコンサルティング
 

←表情筋エクササイズ
 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがい