~M's branding~エムズブランディング~ in 山梨
 

 

パーソナル・ブランディングアドバイザー 北川美香です!
今日も笑顔で過ごされていますか?
今のあなたをさらに輝かせるために必要なことはなんですか?

カラー・ファッション・メイク・素敵な笑顔

女性の毎日は何かと慌ただしいものですが、
たまには“1人の女性として”自分にフォーカスする時間も是非大切にしてください♪

 

 

プロフィールご提供メニュー一覧お客様の声
~メニュー詳細~
<表情筋エクササイズ講座>
宝石赤表情筋エクササイズ
<イメージコンサルティング>
宝石赤魅力開花コース
宝石赤トータルブランディングコース

 

みなさまこんにちは^^

 

 

突然ですがビックリマーク

 

毎日メイクをしますか?

メイクが好きですか?

 

私は大好きですアップ

 

私は、基本的には毎日しますが、

外に出る予定がない時には、

一日中ノーメークの日もあります(・・*)+

 

 

初めてメイクをしたのは

何歳だったかな・・・?

 

母のファンデーションをこっそり塗ってみたり音譜

そんな感じだったなぁウインク

 

 

 

 

私の場合は、
初めて興味を持ったアイテムが

口紅じゃなかったんですよねぇ音譜

 

なぜか???

 

それはね。

 

赤ら顔がコンプレックスだったから汗

 

暑くなったり

冷たい風にあたったり

人前に出て緊張したり

 

ちょっとしたことで

すぐにほっぺが真っ赤になっちゃって汗

 

それを何とか隠したかったからhazukasi☆☆

 

 

 

自分でメイクをするようになると

グリーンのコントロールカラーを愛用していましたビックリマーク

 


私の場合、顔色が悪く見えがちになるので

いまは使っていませんが汗

 

 

メイク好きが故に

毎日楽しんで、きっちりメイクしていましたよキラキラ

 

 

ファンデーションで素肌を隠すのは当たり前ビックリマーク

1~10まで一連の流れでメイクするのが当たり前ビックリマーク
 

 

 

 

あっ!でも赤ら顔を気にしていたからチークはNG!!ね^^;

 

 

でも

 

それが今は劇的に変わっていますアップ

 

美塾というメイク教室に出会ったことは大きかった↑↑

 

 

自分の顔の特徴を生かしたメイク音譜

自分の魅力を引き出すメイク音譜

 

 

そんなメイクができるようになって

 

なんだか肩の荷が下りたようなラブラブ

顔が軽くなったようなラブラブ

表情も柔らかくなったようなラブラブ

 

 

そんな気持ちになれたのを覚えています↑↑

 

 

だから、今でもメイクは大好き音譜

 

そして今ではね。

 

目が垂れてるところだって

鼻が上を向いているところだって

赤ら顔になるところだって

 

全部自分だと思って受け止められていますラブラブ

 

 

きっと、

美塾に出会っていなかったら

ずっとコンプレックスを抱えたまま

隠したりごまかしたりするのに必死で

もしかしたらメイクが好きじゃなくなっていたかもひゃ~・・・

 

 

本気でそう思います。。。

 

 

そして

美塾プロデュースの

ナチュラルメイクアップアーティストになった私は

コンサルの中のメイクアドバイスに

その手法を取り込んで皆様へお伝えしていますラブラブ

 


これまで私が習得してきた

メイクの手法や考え方を

お一人お一人にあった方法で

アドバイスさせていただいていますアップ

 

 

メイクって

 

きれいになるためラブラブ

笑顔を輝かせるためラブラブ

自信を持つためラブラブ

幸せになるためラブラブ

 

そんな素敵なアップ

限りなく自由なアップ

 

とっても素敵な手段だと思っています。

 

 

たくさんの方が

自分らしく

笑顔で前に進めるためのお手伝いを

これからもたくさんしていきますよーアップ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 


ベルイメージコンサルティングメニューはこちらベル

 

 

~人モテ笑顔で幸せを引き寄せる~
-笑顔のための表情エクササイズ-

あなたの笑顔は
きちんと人に伝わっていますね?
笑っているつもり・・・になっていませんか?

笑顔は人に伝わって初めて
コミュニケーションとして成立します!

是非笑顔力をUPして、
素敵な笑顔で幸せを引き寄せましょうアップ

宝石赤講座詳細はこちら>>



ベル山梨ベル

・日程:2月12日(火)
・時間:10:30~12:00

・場所:甲府市内


宝石赤甲府教室のご予約はこちら>>



ベル東京ベル

・日程:2月26日(火)
・時間:10:30~12:00
・場所:彩りサロン

  ☆八王子市明神町2丁目17-5
   地図はこちら>>


ベルお問合せ&ご予約はこちら>>


どうぞお気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 


~直近の予定~


 


←イメージコンサルティング
 

←表情筋エクササイズ
 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがい