~M's branding~エムズブランディング~ in 山梨
 

 

パーソナル・ブランディングアドバイザー 北川美香です!
今日も笑顔で過ごされていますか?
今のあなたをさらに輝かせるために必要なことはなんですか?

カラー・ファッション・メイク・素敵な笑顔

女性の毎日は何かと慌ただしいものですが、
たまには“1人の女性として”自分にフォーカスする時間も是非大切にしてください♪

 

 

プロフィールご提供メニュー一覧お客様の声
~メニュー詳細~
<表情筋エクササイズ講座>
宝石赤表情筋エクササイズ
<イメージコンサルティング>
宝石赤魅力開花コース
宝石赤トータルブランディングコース

 



みなさまこんばんは^_^



朝の冷え込みは相変わらずですが、

昨日も日中はあたたかい日差しで過ごしやすかったです音譜



先日参加させていただいた

塚本ダイさんのプロフィール写真撮影会も

お天気に恵まれて

絶好のロケーション撮影日和となりました音譜



1日かけて9名が参加ビックリマーク

前日もすでに4名撮影済みキラキラ



私はトップバッターで撮っていただきました音譜



プロフィール写真を撮っていただくのは

1年半ぶりくらい。



表情筋エクササイズトレーナーではありますが、

写真を撮られるのは

正直得意ではありませんあせる



とはいっても

昔より違和感なく笑顔になれるようになりましたが^_^;



最初の数枚は

姿勢や手の位置などに気を取られあせる

表情までぎこちなく目




撮影していくうちに

徐々にカメラと向き合う感覚がわかってきます音譜



そうなってくると

余計な力が抜けてリラックスできるようになりますキラキラ








↑この写真は

とっくに自分の撮影が終了し

ランチも食べて

メイク直しもせず汗

自分の洋服の上から

即席でお借りしたセーターを着て

撮影していただいたもの




この時が一番感覚がつかめて

リラックスして撮っていただけました^_^



やっぱり

心の状態で表情が全然違ってくる!

実感しましたキラキラ






↑こちらはカウンセリング風景

いくつかのパターンで撮影していただきました。
仕上がりが楽しみアップ



そして、
自分の撮影以外の時間は
レフ板を持ったり
ライトを当てたり
撮影アシスタント音譜





みんなで順番にお手伝い音譜



和気藹々と楽しい雰囲気でした音譜



ランチはおもてなし薬膳 せっちゃんごはんのお弁当をみんなでいただきました^_^







きくらげと玉ねぎたっぷりのハンバーグと

黒ごまたっぷりのタマゴ

梨北の無農薬米も美味しかったアップ








最後はみんなで撮影ラブラブ



さおりさん(後列中央)

撮影会のお誘いありがとうございましたキラキラ



のりちゃん(前列右から2番目)

たかちゃん(前列右端)

ヘアメイクお疲れ様でしたキラキラ


ヘアメイク!私もお願いしたかったなぁおねがい

次回は是非♬




塚本ダイさん

山梨での撮影会ありがとうございました音譜

みなさんのとっても美しかったですラブラブ



私も少しですが、

当日撮影時の皆さんのファッションアドバイスをさせていただき

とても楽しい1日でした♬



プロフィール写真などの場合

やっぱりお顔映りは重要音譜



表情ももちろん大切音譜



あとは、

どんなイメージで撮ってもらいたいか

そこを軸に洋服やアクセサリーを

選ぶといいですねアップ




大切な撮影などの際には

ぜひイメージコンサルティングにお越しくださいねラブラブ



お待ちしていますm(_ _)m




最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ




ベルイメージコンサルティングメニューはこちらベル


 

 

 

~人モテ笑顔で幸せを引き寄せる~
-笑顔のための表情エクササイズ-

あなたの笑顔は
きちんと人に伝わっていますね?
笑っているつもり・・・になっていませんか?

笑顔は人に伝わって初めて
コミュニケーションとして成立します!

是非笑顔力をUPして、
素敵な笑顔で幸せを引き寄せましょうアップ

ベル山梨ベル

 日時:2月12日(火)10:30~12:00
 場所:甲府市内

宝石赤甲府教室のご予約はこちら>>


ベル東京ベル


・日程:2月26日(火)
・時間:10:30~12:00
・場所:彩りサロン

  ☆八王子市明神町2丁目17-5
   地図はこちら>>


ベルお問合せ&ご予約はこちら>>


どうぞお気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 


~直近の予定~


 


←イメージコンサルティング
 

←表情筋エクササイズ
 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがい