~M's branding~エムズブランディング~ in 山梨
 

 

パーソナル・ブランディングアドバイザー 北川美香です!
今日も笑顔で過ごされていますか?
今のあなたをさらに輝かせるために必要なことはなんですか?

カラー・ファッション・メイク・素敵な笑顔

女性の毎日は何かと慌ただしいものですが、
たまには“1人の女性として”自分にフォーカスする時間も是非大切にしてください♪

 

 

プロフィールご提供メニュー一覧お客様の声
~メニュー詳細~
<表情筋エクササイズ講座>
宝石赤
表情筋エクササイズ
<イメージコンサルティング>
宝石赤魅力開花コース
宝石赤トータルブランディングコース

 

 


おはようございます音譜


昨日の午後から急激に冷え込んできましたあせる


今日は雪になるのかな雪

予報では甲府は大して降らない事になっているけど…。



天気予報が当たってくれますようにラブラブ




さて!



あなたは今、どんな顔でこのブログを読んでくださってますか?



無意識の時のその表情こそが!!

普段のあなたの表情ですビックリマーク



眉間にシワができて

しかめっ面をしていたり…。

口角がおもいきり下がっていたり…。



していませんか?



街を歩いている時

運転している時

携帯でSNSをチェックしている時



様々なタイミングで

周囲に見られている素の顔ビックリマーク




目が大きいとか

鼻が高いとか


容姿の問題ではありません目



話しかけやすい人

って

優しそうな雰囲気とか

穏やかそうな雰囲気だったりしませんか?



どこで雰囲気を感じ取るか?



その大きな要因が表情ですベル



待ち受け画面ならぬ、

アップ待ち受け顔アップを意識すると



人によく道を尋ねられるキラキラとか

子供がたくさん寄ってくるキラキラとか

初対面の人に話しかけられることが多いキラキラとか



黙っていても周りに人が集まってくるようになります音譜




鏡に映った時の自分の顔は

普段の顔の2割増し!3割増し!

と言われたりしますが、

常に意識することで変われますラブラブ




2割増し!3割増し!が

普通になったらラブラブラブラブラブラブ



ワクワクしませんかアップ





たとえば姿勢や歩き方だって

ポイントを押さえて意識したら

しっかり改善できますよね^_^



それと同じです音譜



素敵な待ち受け顔

人モテ笑顔をマスターして

雰囲気美人を目指しましょうアップ




ベル表情筋エクササイズベル

 


2種類の講座を、甲府&八王子教室にて開催しております。

受講受付中ですので、ぜひお越しくださいませ。



音譜笑顔のための表情筋エクササイズ講座音譜


※エクササイズは少な目(3種類)


《甲府教室》

・2月12日(火) 10:30〜12:00終了

・2月14日(木) 10:30〜12:00

・3月14日(木) 10:30〜12:00

・3月19日(火) 10:30〜12:00


《八王子教室》

・2月26日(火) 10:30〜12:00

・3月15日(金) 10:30〜12:00




音譜アンチエイジングのための表情筋エクササイズ講座音譜


※エクササイズ多目!しっかりマスター♬


《甲府教室》

・2月12日(火) 13:00〜15:00終了

・2月14日(木) 13:00〜15:00

・3月14日(木) 13:00〜15:00

・3月19日(火) 13:00〜15:00


《八王子教室》

・2月26日(火) 13:00〜15:00

・3月15日(金) 13:00〜15:00



ベル講座詳細はこちら〉〉









最後までお読みくださりありがとうございました。m(_ _)m