~M's branding~エムズブランディング~ in 山梨
 

パーソナル・ブランディングアドバイザー 北川美香です!
今日も笑顔で過ごされていますか?
今のあなたをさらに輝かせるために必要なことはなんですか?

カラー・ファッション・メイク・素敵な笑顔

女性の毎日は何かと慌ただしいものですが、
たまには“1人の女性として”自分にフォーカスする時間も是非大切にしてください♪

 

 

プロフィールご提供メニュー一覧お客様の声
~メニュー詳細~
<表情筋エクササイズ講座>
宝石赤表情筋エクササイズ
<イメージコンサルティング>
宝石赤魅力開花コース
宝石赤トータルブランディングコース

 


みなさまこんにちは^^

 

今週末からGWに突入しますね♪
9連休!!という方もいらっしゃるのでしょうか?


アウトドアには最適なこの時期ですが、
大型連休となるとどこも混み合いますよね。。。
 


私はと言いますと、
4月29日(日)にイベント出店をいたしますよアップ




キラキラ山梨県下最大級キラキラ


~女性たちで作るマルシェ~

Mamma Mercato(マンマメルカート)

 


ありがたいことに、過去3度参加させていただきました音譜

 

ですが

 

単独出店は今回が初めてですビックリマーク

 

事前準備や当日のブースレイアウトなど、
ちゃんとできるかなぁ・・・。
なんて少し心配ですがおねがい

 

 

初めてってワクワクしますよねアップ
思いっきり楽しもうと思いますアップ

 

 

出展内容は
 

 

宝石赤眉カット

宝石赤ナチュラルメイクアップ(眉カット込み)

 

 

毎日メイクされる方でも、

眉カットや眉の描き方が難しいダウン
とおしゃる方は多いのではないでしょうか?

 

また、日ごろご自分では眉カットしていない
というかたもいらっしゃるかと思います。

宝石赤眉カット『5~10分』

宝石赤フルメイク『15~20分』

 

短いお時間で対応いたしますラブラブ

 

 

マルシェでお目当てのものをゲットして、

是非よりキレイになってお帰りくださいねラブラブ

 

そして!!

 

 

出店申し込みの際には予定していませんでしたが、

 

今回急遽素敵なアクセサリーをブースに展示させていただくことになりました音譜

 

 

世界中の乙女の味方ラブラブ
ビーズ作家のCanapeさんとM's brandingのコラボで昨年冬に誕生した

 

Comme je Suis(コムジュスイ) 
  ~あなたらしく~

 

 

 




私は監修に携わらせていただいております。

このブランドでは、

骨格診断に基づいて、
それぞれのタイプの似合うアクセサリーをご提案していますラブラブ

 

また、撮影モデル様のお洋服選びも楽しいお仕事の一つです音譜

 

上の写真は、第1弾の作品ビックリマーク

イベント当日は、
上記写真のもの以外にも、
今月初旬に発表された第2弾のアクセサリーも展示いたしますベル

 

※また別途、ほかのお写真もブログにUPいたしますね!!

 

楽天ショップ~Marche de Canape~への
掲載準備中となっておりまして、
現在はMarche de Canape Apartmentのお手に取っていただけます。

 

 

写真ではわからない着け心地や質感など、

ぜひ直接見て試着してくださいね♪

 

 

今回は200店舗の出店ということで、

ステキな皆様とご一緒できるのもとても楽しみですアップ

 

 

 

マンマメルカートのブログで、

出展者&協賛企業さまがご紹介されています。

 

ベルブログはこちら>>


事前にチェックして、まずはお目当てのブースへ向かうビックリマークビックリマーク
というのも効率用楽しめる方法ですね。

 

 

たくさんの方の笑顔にお会いできることを楽しみにしております。

 

 



笑顔美人は幸せ上手^_^
素敵な笑顔で幸せを引き寄せましょう♬

 



 

Marche de Canape Academia !!

『パーソナルブランディング講座』

いよいよ5月から始まります!!!

 

1~3月まで体験講座に多しいただきました皆様!
誠にありがとうございましたm(_ _)m

5月からは本講座がスタートいたしますアップ

“若さは美しいけれど、美しさ=若さでない”
今日の自分が一番美しい!毎日そう思えたら幸せですね。
いくつになっても輝きを増すことが出来ます!
あなたはどんな自分になりたいですか?
あなたの価値となる部分を発見して、それを活かして、更に素敵に輝いてください!
まずは目標を明確にして、一緒に楽しんで達成していきましょう。



講座詳細はこちら>>


全6回の講座は、
自分と向き合って、
魅力に磨きをかける内容もりだくさんです!!

講座のゴールは

キラキラプロフィール写真撮影キラキラ

その場だけ取り繕ったキレイさではなく、
本来のあなたの魅力を最大限に発揮できたとき、
その等身大の美しさは、本物の輝きを放ちますラブラブ


目標を明確にすることで、本気度が継続できますよアップ


※こちらも、また別途詳しくご案内させていただきます^^


 


~直近の予定~


 


←イメージコンサルティング
 

←表情筋エクササイズ
 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがい