みなさまこんにちは!

~M’s branding~  エムズブランディング

北川美香です^^

 

“パーソナル・ブランディング アドバイザー”として活動するにあたり、

この一年間一番多くの時間をかけて学んできたことが

 

イメージコンサルティング

 

先月、無事修了章をいただくことができました!!!

 

 

 

 

 

上は、私の憧れ♪一色由美子先生

下は、由美子先生と実施研修の再受講でご一緒した信海茉美さん

 

 

 

イメージコンサルタントって

 

何をする人かしら?

 

知らない方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

イメージコンサルティングとは、

 

人の印象・イメージに関与するもの

 

その方の魅力を引き出すためのツールになります。

 

人の第一印象は、話し出す前!その人を見た瞬間に大半が決まってしまいます。

初対面の人と会うとき、人は五感をフル活用しているのですね。

 

自己防衛本能の表れともいえるでしょうか?

 

それでは、一瞬で人に与える“印象”の多くは

何を基準に、どんなところで決まっているかご存知ですか?

 

 

 

 

 

たとえば、

 

自分に似合うもの、

 

というのはなんとなくわかっている方もいらっしゃいますよね。

 

でも、

 

なぜその洋服や髪型が似合うのか?

 

なぜ似合わないのか?

 

明確な答えはなかなかご存じないのではないでしょうか?

 

 

実は、そこをちゃんと理解していないと、

 

初対面の方に意図しない残念な印象を与えてしまったり、

 

ショップの店員さんにすすめられて

 

本当はあまり似合っていない洋服を買ってしまったり

 

 

そしていつしか、

 

何を買ったらいいかわからない。。。

 

何を着たらいいかわからない。。。

 

という事態に陥ってしまうことになるかもしれません!

 


似合うものには“理論”“根拠”があります!

 

それを理解して意識的に使い分けることで、

 

あなたの印象・イメージをストレートに表現することが可能です。

 

 

 

<診断の際のポイント!>

 

宝石緑パーソナルカラー

宝石緑骨格診断

  ・体型分析

  ・パーツ分析

  ・フェイス分析

 

その他、生活習慣や職種など、様々な状況を考慮して

お一人お一人に合ったアドバイスをいたします^^

 

それがイメージコンサルタントのお仕事となります♪

 

骨格に合ったメイクもアドバイスいたします♪

 

 

 

ご自分の骨格・パーツバランスの特徴を認識されると、

なぜそうなるのか?よくわかるようになります♪

 

 

キラキラコンサルティングを受けるとどうなる?


ひらめき電球まずは自分に似合うものが分かるようになります。

ひらめき電球自分の気持ちを素直に表情に表すことができるようになります。

ひらめき電球今の自分の状態を客観的に見ることができます。

ひらめき電球自分の何を大切にしていきたいかが明確になります。
ひらめき電球自信を持って初対面の方とも会えるようになります。

ひらめき電球自信を持つことによって、自分の考えや思いをしっかりと人に伝えることができるようになります。

ひらめき電球自分に似合うものが分かるようになると、買い物の無駄も少なくなり、時間短縮もできます。また、これまで以上に洋服を選ぶことが楽しくなります。

 

お悩みの方、気になる方は是非一度いらしてくださいね^^

 

メニュー&オープニング感謝祭!開催中!!!

詳しくはこちらから⇒花花花

 

<ご予約&お問い合わせはこちら>⇒ベルベルベル